anan最高〜 | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

昨日は

銀座に行く予定が
ちょっと電車を間違えて
渋谷方面に向かってしまいました(・_・;


なのでそのまま渋谷、新宿界隈を散策。

Pちゃんのanan中吊りがあるのはどの電車なのかなぁ?と思いつつ
大江戸線、銀座線、山手線
どれも遭遇せずでした。

でも新宿駅の地下通路を歩いてたら
マガジンハウスの広告があり
そこに


 

いらしたのよー♡

あっ!!と目に飛び込んでた

淡い春らしいトーンの

ノーブルandセクシーなPちゃん♡

ananさんのお写真は衣装も含め

好きだなあ〜。

長年素敵なPちゃんを記録してくれている

大切なメディアですよね。


紀伊國屋さんで冊子も買いましたが

店舗ディスプレイは前号のまま…

Pちゃんの大きなポスターはありませんでした。

紀伊國屋さんはananだけで一つのコーナーがあるんだね。バックナンバーもかなり置いてました。

ディスプレイも早く最新号に変えて欲しいねー🙏



その前に発売されてた美stも2セット買ったので

付録の1セットは泊めてもらってる娘あげました。


こっちにくる前にコンビニ受け取りにしてたんですけど

楽天ブックスさん梱包が完璧☝️


付録と冊子は組ませないで

ちゃんと別にして、丁寧にプチプチで絡んで

送ってくれてました。


美stのお写真も良かったけど、

Pちゃん✖️modeなお洋服のみで仕上げたananが

やっぱりわたしは好みでした。

インタビューはどちらも詳細で

Pちゃんへ敬愛の念が感じられました。

本人の想いをきちんと文字にしてくださってて

とっても良かったなぁ…。


ananだからかな

過去の葛藤もなかなかリアルに語ってくれてましたね。

そうかあ、そうだったかあ。

確かに当時のPちゃんは悩んでたかも…

なんて、一緒に振り返る気持ちにもなったよ。


でも、突き抜けて乗り越えて

今こうしていい環境で

たくさんの新しいお仕事に出会えている事は

全てPちゃんの人としての力と魅力だと思うのよ。

そして

以前のお仕事での関わりが、また戻ってることも。

love and peace 🤘




🚃 🚶🏼 🏬

昨日はこれというP活はないんだけど。

わたしの誕生日が近いので

娘がケーキを買ってお祝いしてくれたのが

とっても嬉しかったです。

こうして元気に好きなように動けるって😊ありがたいって思います。




BEL AMER

甘いの苦手なんだけど

ここのケーキは好き😋

今回はショコラモンブラン🌰


ご馳走さまでした♪