世界を駆け巡る | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。


先週の1週間で

正直不動産2 が最終回を迎え
ブルーモーメント の予告編がテレビで流れ
PちゃんはDior のパリに続き
BVLGARI でソウルに。





その他にももちろん ドラマの撮影、雑誌の撮影。

あいからわず、忙しい💦
ちょっと心配になるくらいのスケジュールだよね。

雪山にいたかと思うと
パリのファッションショーの会場にいて

その前には日本の雑誌の撮影してたのか〜って思うと
つぎつぎに、雑誌の発売日が来るのも

Pちゃんのおかげ。

Pちゃんの頑張りのおかげなんだよな。


ほんとすごい人だよね、山下さん🫶


美stの完璧な美グラビアの興奮も冷めないうちに



今日はananの発売日。


わたしはネットで2カ所に予約してて

あと本屋さん買うつもり


なのですが

今日の午後から東京に来ました。

先週、最後の出勤で有給消化に入ったので

ちょっと気晴らしに出てきました^ ^


これから

娘と晩御飯の待ち合わせに行きますが

その途中でanan冊子買ってくるよー。

期待でワクワク♡

ほんと、やっぱり山下智久さん自身が大好きなのだと冊子のインタビュー読んだりグラビアみたりするたびに

思いを強くするのよ。


演じた役も素敵だけど、誰よりも素敵なのは

Pちゃん 貴方です♡

チャーミングで男っぽくて

優しくておおらかで

パワーも意思も強くてへこたれない

素直で清廉なハート

貴族か王族かと思うような品格がありつつ

めっちゃ庶民派(笑)


何もかもが魅力的です✨✨


今回のananの

中吊り広告、見れるかなあ?

あのお写真ちょっとネットで見かけて

ん????

思わず拡大してみちゃったら

うっわー

胸筋  ハンパない〜😍



あんな綺麗な筋肉ついてるの

一時、落としてたけど、今また

人生最大に身体を大きくしてるんですもんね。


それは海外を視野に入れてのことだよね、きっと。


これからの活躍楽しみだわ。

まずはブルーモーメントで

どんな晴原さんを見せてくれるのか!


楽しみですね!