ほんとに美 | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

本日解禁だそうです

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

ほ~ンとに きれい 美Storyですよねえ・・・💙

Pちゃんの美しさって

人としてっていうか

性別とか超えてる・・・っていつも思うよ

 

 

新しいお仕事 BLUE MORMENTのためか

たくさんの雑誌に載るし

公式さんからもどんどん情報が上がる

 

Pちゃんがかかわるお仕事~特にドラマは

スタッフさんの気合の入り方が違う気がする~

Pちゃんを主役に据えてのドラマは

華やかさもありつつ ドラマ制作の意識みたいなのも

すごく高いように思うのよ(他を知らないのでアレですが💦)

 

BLUE MORMENTの共演者さんたちからの

Pちゃんの印象を読んでいてもそう思います

皆さん 共演できることを

すごく喜んでいて・・それもうれしいですよね。

 

 

 

 

公式にかたられる見られるPちゃんもうれしいけど

もっとドキドキわくわくするのは

 

インスタのPちゃん💖

HPのリニューアルでも公言してたように

 

インスタ&ストーリーをどんどんUPしてくれて

新しいPちゃん 素に近いPちゃんがみれてる

 

多分 もっとプライベートに近いお顔は

Club9で見せてくれるつもりなんだよね(^^♪

そこはもちろん 深メンだけの特別な場所だもん

 

正直不動産も来週で最終話

榎本さんと永瀬くんはどうなるのかな?

榎本さん 風が吹かなくても

永瀬君以上に正直な人だとおもうんだけどww

私は大好きです(^^)

正直に付き合ってて あんなに居心地よさそうなの

二人はほんとにいいカップルだよね

 

 

神木さんの過去は気の毒すぎて・・

今のあくどい神木さんですらなんだか責められないような気持です。

でもほかの人を苦しめてはいけない

自分のために他の無関係な人を陥れるのは間違ってるよね

でもそうしないと たいせつな奥さんと子供にあえなくなっちゃう・・・

切ないなぁ・・・( ノД`)

 

とにかく最終話も楽しみです!

そして次のお仕事に向かっていってほしいな

 

正直不動産3とか映画化の要望とか

Xで見かけます。

 

私は今はいいかなって思う。それより

もっといろんなお仕事に幅広く取り組んでほしい

世界にはばたくPちゃんだもんね

先日のインスタでの渡米・オーディション(?)も

いいお知らせもできそうだってこともすごく楽しみ!

 

Pちゃん ほんとに多忙を極めてる

体だけは大切にしてほしいなって願ってます。

今月も東京へ行く予定だけど

神社仏閣見かけたらPちゃんの活躍と健康と安全をお祈りしてくるつもりです!!

 

-----------------------------------------

2月半ばからの次男一家との同居からそろそろ1月

日々・・・家事に追われる生活💦

 

たのしいけど

自由気ままな生活はもう望めないな~(笑)