Club93周年おめでとう | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

今日はまず

 

Club9発足3周年

おめでとうございます

 

Pちゃんの努力と愛のおかげで

Sweetiesはいつも幸せな気持ちでいられる

年を追うごとに

尊敬と愛は増すばかり

これからも

一緒にSWEET VSIONを見つめていこう💙

 

 

 

 

そして

時間がたちすぎないうちに

前回の続き

 

今回東京へ行ってもう1か所

行きたいなって思ってたのは

 

アラビカコーヒーTOKYO

 

麻布台ヒルズにオープンしたカフェです

コーヒーが好きだし

もちろん!Pちゃんも行ってたから

 

 

まだ寒そうな服装だから

きっと1月?くらいなのかな

 

おいしいコーヒーとクリーンなSHOPがとても素敵でした

12時から販売するパンもとってもおいしかったよ

 

また是非行きたいです。

 

 







 麻布台ヒルズは

タワーやガーデンといった区画からできててとっても広い

お店もまだコレから続々とオープンするみたいで

楽しいね。


そんな東京の滞在最後に

Pちゃんはフランスへ旅立ってたのね~

結構な確率で行き違いというかww

少し近くに来れてるのかなって思うと

実はPちゃんは海外に飛んで行ってるってこと

あるあるです💦

 

多忙なワールドワイドなスターですから

当然ですし

逆に今回のDiorAW2024-25へのお出かけは

誇らしいですもんね

 

パリの本店でも撮影してたっていうし

それはお写真?Movie?どちらかな?

 

以前 同じアンバサダーの吉沢亮さんが

カプチュールのLaboをレポートしてる動画を見たことがあって

Pちゃんもこれくらいじっくりと活動してる動画がUPされたらいいのにな

って思ってるんです。

 

処々楽しみですね

 

そして いろんな情報を聞くにつけ

SWEETVISIONツアーのブルーレイが楽しみ増してます

 

昔の楽曲が聞きたいということではないのだけど

丸っとそのまま コンサートをパッケージしてほしいので

過去の曲が収録できるかどうか

それがPちゃんの新たな負担にならないで実現できること

それを心配してたの

 

どうやら・・・可能なのでは?とおもわれますもんね

 

アーティストやパフォーマンスをする側が

自分の楽曲を自由に歌えないのは

どう考えてもおかしいと思う。

 

とはいえもうソロコンサートで

アミーゴとか抱いてセニョリータは歌ってくれなくて

いいなぁって思ってるんだけどもm(__)m