正直不動産 さいちんと待ち合わせへgo | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

23日から東京に来て
行きたいと思ってた場所2つへお出かけしました。

一つ目は

さいちんと待ち合わせ 


NHK放送博物館の正直不動産2の展示ブース

です^ ^


地元近くでは
仙台でPRイベントがあったけど
そちらには行けなかったので
こっちはぜひと思ってました。


あいにくの雨で、とても寒くて

お出かけ日和ではなかったけど

楽しめました^ ^
スペースは小さめなので所狭しと
ドラマで見ていた小道具が並んでる。
こうやって
スタッフさん達とPちゃん達出演者で
作り上げてきてくれたんだなって実感しました。




私はPちゃんが着てたスーツが気になって
かなりガン見(笑)  

スーツ、やっぱり細身だったなあ。
あんなに筋肉ついてるのにやっぱりスリムでもある不思議♡


靴も置いてあったけど、

小さな擦り傷があるくらいで
本当に綺麗なまんまだった。
いくつかご用意されてたんでしょうね。



それから
帰り道に六本木に寄って
東京ミッドタウンへ。


お花の展示イベントが

各階にありました。


それぞれテーマがあっての作品って感じ。






ぷらぷらギャラリーをのぞいたり
ショップも見てるだけで楽しい

(お値段的に手は出ないw)


全館で苺フェア🍓してたので

娘につられて
珍しくわたしもスイーツも頂いちゃいました。




その日…23日は
亀梨くんのライブがある日で
Pちゃんも出演しましたね。
わたしは落ち着いて見れる状況でもないし
見たいと思っているライブでもなかった🙏
のでパスしてました。

もちろん
Pちゃんは見たいんだけど、
ここのコラボに関しては
イベント的なものでPちゃんの音楽とは

遠いところにある感じがしちゃってましたし。


前のエントリにも書いたけど

私はずっとPちゃんのソロでのお仕事が見たい

ギリギリ…コラボは楽しめるんですけど

ユニット組んで(一時的でも)の活動は

時間がもったいなく感じちゃうのよ。


それでなくても多忙で

ソロコンサートですら何年かに一度になってしまっていたし…

Pちゃんの音楽活動を待って待って待ってるから。


だけど

今回の亀梨くんのライブへのゲスト出演の様子を

snsで知ると

2人の関係性からも

2人の努力、志しの高さからも

良かったんだなって思えました。


こうして、自由に

自分たちのやりたいことが出来る

その道筋を頑張って作ってくれたのも又

Pちゃん達なんだね


それぞれに自分のステージがあって、そこで活躍していくけど

コラボもしてみようって話になったら

タイミングが合えばそれもやろうと思うんだろうな。

彼らの世界はどこまでだって広がっていく。


いろんなことがあって

ファンも悩んだり泣いたりしてきたけど

Pちゃんが変わらず優しく強く

愛に溢れているから

結局は穏やかな気持ちでいられる。

亀梨くんにも素直に感謝したい気持ちです。 


インスタストーリーに投稿された

どろんこの中から咲く蓮の花

🪷

転んでも傷ついても愛を忘れないこと


そんなことをPちゃんから伝えられた気がした。


蓮の花のために、私は何が出来るかな。

ちょっとでも水が綺麗になるように頑張るプランクトンくらいの存在ではいたいな(╹◡╹)♡

だから、ネガティブな気持ちはわたしもどろんこの中に捨ててこよ!



ちょっと長くなりました💦


二つ目の目的は次回また🖐️