自由自在な活躍 | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

4月になりました。

 

新しい年度 学期 始まりの時ですね

Pちゃんの誕生日ももうすぐ💙

 

昨日のPちゃんは

ベルーナドームでチャウヌさんのバースディイベントにゲスト出演だった

見に行ったSweetiesさんも多かったんじゃないかな

地方からは

やはり・・・

突然の発表+本人のイベントではないこと

で参加はハードル高い感じだったかな・・。

 

私は

ちょうど東京滞在を終えた日(3.25)に出演発表だったという不運ガーン

であきらめちゃった。

 

配信もないので見れないかなとおもってた

Pちゃんのすがたは

公式インスタにチャウヌさんが挙げてくれたお写真で見れました昇天

 

チャウヌさんがPちゃんを「先輩」と呼んでたそうですね

このお写真も韓国式のご挨拶だそうだけど

より深く頭を下げるチャウヌさんの

「先輩」を敬う姿勢に

誠実な方なんだなって思いました

 

 

 

net記事になってたお写真↓

堂々としてるけど

その場に優しくフィットするPちゃんの姿✨

 

公式Xのお写真↓(だよね?)

 

 

どのPちゃんも 落ち着いて余裕を感じる~。

素敵な雰囲気の二人に

なんかとてもうれしくなりました(*'ω'*)

 

いろんな場所にゲスト出演やサプライズ登場も多いPちゃんだから

自分のステージでなくても

臆することなく そして控えめなのに華やかな存在感を添えてる

 

こういう人を一流というのだと思うよ✨

みんなが一緒にステージに立ちたいと願うわけよね

 

そしてもう一つ

今日のStoryでPちゃんがお知らせしてくれた

 

プロデュース力も実証済みだと思います

なにしろ Pちゃんは音楽のセンスが抜群!!!

コンポーザーとしても

プロデューサーとしても

繊細で大胆なアーティストだと思う

独自な目線があるよね

 

誠心誠意頑張るって言葉にも

完全主義が表れてるけど

 

Pちゃん多忙すぎ~

体調壊さないようにどうか

ちゃんと休息もとって健康第一でお願いします💦

 

たくさんのオファーがあるんだろうなあ

その選択も自分でしてると思うから・・・。

 

いろんなPちゃんがみたいし

新しいチャレンジが見たい

 けど

ちゃんと休めてるか心配になっちゃったりする

ストイックだからなあ

 

今日は

ブルーモーメントからも新しい情報が公開になったね

 

かわいい二人💙

本田翼さん さばさばした感じでキュートでいいですね

 

婚約者役が本田さんと知って

すぐに「ほんとにあった怖い話」での共演とA-Studioのことを思い出したけど

Pちゃんはコロッと忘れてたみたい(*'ω'*)

 

たくさんのお仕事をこなして

たくさんの人と共演してるものね

仕方ないかもしれないけど

記憶力がいいPちゃんがまるで覚えてない感じなのが意外だった~w

 

26.7歳のころって・・ 

事務所に所属していろいろあったし

自分の思うようにお仕事ができてなかったと思うし・・

悩んでもいたよねきっと

 

今の活躍はほんとに自分の力で築き上げたもの

だから Pちゃんは信頼されてる

必要とされてる

なにより愛されてるんだな💙💙。

 

そして 昔は不器用だから一つのことしかできないと言ってたのに

ドラマをやりながら

音楽も進めてる

 

多方面での活躍を見るにつけ

以前 夢だと語ってた

「自由自在に生きること」

実践してるね Pちゃん。

 

 

行ってもいない昨日のイベントの話やなんやで

長文になってしまいました~m(__)m

では! 

後輩ってだれだろうな~