まだ見ぬ世界への旅 | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

自分的週末です(*'ω'*)

 

金・土・日がお休みになって約1年

そしてこの3月でお仕事も終わります。

 

お仕事から解放されたら

お姉ちゃんと出雲に行きたいねって話してます

なんでかな

年齢を重ねたら神社仏閣に行きたくなるww

 

ほんとはスペインのサクラダファミリア

行ってみたいんだけど

死ぬまでに1度・・・いけるかなあ

もっと世界中に見たい場所てたくさんある

毎週の「世界遺産」でみてるから

もうそれであきらめるかな。

 

 

Pちゃんは世界のまだ見ぬ場所

いってみたいところたくさんありそう

一人でバックパック旅行もしたいって言ってたね

南米とか言ってたけど

やっぱり一人旅は危ないから

ジャックさんとご一緒とか~

そして危険な場所は極力避けてほしいな

 

意外なくらいアクティヴだったのが

新木優子さん

A-Studio+でお聞きした旅行の話はびっくり

意外と自由なんだなって思いました。

 

Pちゃんはアメリカのルート66があるよね

テレビの企画ではあるけど

アメリカの田舎のモーテル

あまりきれいじゃないくてシャワーがちゃんと出ないような

お部屋にとまったりしてたけど

「虫がいる」ってへこんでたり(笑)

なんか・・

当時よりも今のほうが

そういうワイルドな旅に順応しそうだね

 

実際の知らない場所への旅もだけど

Pちゃんが今めざしているのは精神的なもの

「未知の体験・経験」かな

 

ファンとともに進む 新たな扉

Pちゃんには 自分だけが見る世界や感動よりも

みんなと一緒に感じること

そのエネルギーがすごく充実につながってるのかなって思う

 

 

 

なんて画像さがしてたら

懐かしい好きなお写真がでてきたので↓

 

何気ないんだけど・・・

なんか好きな横顔だったのよ(御厨朝日くん)