澄んだ空気 スノボxPちゃん | yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

yours baby  ♡山下智久’s sweetie since 2006

I'm yours baby・・・・ YOUは山P
山下智久さんが大好き・音楽が大好き。

 

そこに姿がなくても

Pちゃんを感じることができるショット(*'ω'*)

 

 

空気が澄んで

つーんとした寒さの中で

体を動かしてるとすごく楽しくなってくる

のちょっとわかる

 

私は~

スノボはやったことがなくて

OL時代にスキーはしてたよ⛷

 

Pちゃんがスノボをしてるのは

ジュニア時代の番組でみたことがあります

(もちろんかなり後にUPされてたものを)

はせじゅんと一緒に教えてもらうという企画で

その時 初めてやったんじゃないかな

Pちゃんは丁寧でちゃんと教わってやってる感じ

 

その映像もDLしてたはずなんだけど💦

←地震で3度崩れたDVDラック

 ぐちゃぐちゃになっていまだに整理が終わってません( ノД`)

 

 

最近のPちゃんは

どちらかというと海で 

サーフィンやってるってイメージでしたが

スノボは冬ならではだし

その後はサウナにも入れそうだしw

いいのでは??(*'ω'*)

 

 

でもこのお写真も

一体いつのかな~~?

時差ありだよね?

 

そして最近はかなりの確率でジャックさんと行動してるのかな

お仕事のパートナーでもあるのかしら?

先日のニセコでのごはんの時も

 

チャウヌさんのUPしてくれた

MTVのバックステージにもいらしたものね

マネージャー兼SP的な?とかかしら~
 

いずれにしろ

Pちゃんがたのしそうなのは

それだけでうれしいです