ひとがたさん | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記


<*><*><*><*><*><*>

前の記事の続きです



寄り道しながらも目的地に到着



ひとがたさんエリア


この子に会いにきました

「病気や悪いものを吸収して水に流されるんだ。

みんなのしあわせを願ってるよ」

by ひとがた




夏越大祓では

半年間についたケガレや嫌なものすべてを

ひとがたに移して一掃し、

きれいになって仕切り直して後半の無事を願う。



嫌な物を蓄積させないことは

心と身体の健康にも繋がる。

これは

古代から続く神事は先人達の智慧。


半年間に蓄積された悪いものを祓うことで

心と身体の健康を保ちます。

清らかなる新陳代謝、アンチエイジング。




平城京跡での

ごはんは必ずシルクロードカレー

遣唐使船を見ながらのこの席がお気に入り

2018年にこのカフェがオープンし、

このカレーがメニューに登場してからは

ずーっとこのカレーだけをオーダーしてる。

浮気なし。

気に入ったものを変えないタイプです。




【おまけ画像】

古代のひとがたさんのエネルギーを

家に持ち帰ったら

早速、私が行う祓え儀式の準備です



日頃の私を知っているからこそ、

私を信頼して下さって、

「私に是非ともやって欲しい」と

毎年お願いして下さる大切な人達の

お顔を思い浮かべながら

国産の麻を使って儀式に使う道具作り

清らかな国産の麻紐は

福岡県JN様からのご奉納。

いつもありがとうございます。


国産の麻は

置いてるだけで浄化になるほど

キラキラと美しい光を放っています。


罪ケガレの一掃する為に

私の全知識、全エネルギーを使って

アンチエイジング、延命、開運を!

必ず成功させるよ〜



<*><*><*><*><*><*>