初夏のメディセル | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記



<*><*><*><*><*><*>

どーも、ヨーキーふぅちゃんです

メディセルに来てますねん



この時期の湿気取りとして

サロンに置かれていた炭。

出雲カーボンさんの炭です

自然派、ヨキヨキですね



ふぅちゃんは

ご満悦にメディセルを受けています


あ、そこそこ、

腰の痛み、よろしくです


膝や股関節のストレッチ



今回は左腕を重点的に

最近、

左腕がガクンと力が抜ける時があり。


とろーんとして脱力

気持ち良かったね


メディセルとストレッチは

ふぅちゃんの活力剤。


施術して下さる

わんにゃん道場の石川さんのエネルギーが

これまた良くて、癒しパワーになっています。


エネルギー大事。

エネルギーの良くない人に

ふぅちゃんを触らせたくないので

トリミングサロンや獣医師さんなども

肩書きや店構えやサービスなどのどうでも良い部分に興味はなく、

人としてのエネルギーで選んでいます。








<*><*><*><*><*><*>