炭火でバーベキュー 2 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記

<*><*><*><*><*><*>

前回の記事の続き
バーベキュー


ダッチオーブンでピザ


上手く切れない飼い主、

不器用極まりない



メインイベントはマシュマロ

前回はファイヤーしてしまったマシュマロを

炭火でチャレンジ

大成功

めっちゃ美味しかった


最後は

白あんのオヤツと共に


ひきたての豆でコーヒーを

良い香りが充満、

コーヒーはアロマやな、癒される



食べて遊んだふぅちゃんは

満足感に包まれてお昼寝


いい夢見ながら爆睡ちゃん

幸せそう




まさか、こんな楽しい時間が

私の人生に訪れるとは・・・

夢のようやわ。

クッキーちゃんファミリーに感謝

ありがとう〜



基本、インドアな私。

誘ってもらわなければどこにも出かけない私。


こんな楽しい体験が出来た事は

一生の思い出で、

いつか寝たきりになった時、

いつかひとりぼっちになった時、

あー、あの日、楽しかったなぁと思い出す。


ひとつひとつの体験や経験が

自分の人生を形作っている。



<*><*><*><*><*><*>