炭火でバーベキュー その1 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記





<*><*><*><*><*><*>



どーも、

ヨーキーふぅちゃんです


おっぴろげ〜

開放感満載で失礼致します


今日はアウトドア遊び



クッキーちゃんファミリーに
炭火でバーベキューしよう!
全部用意するから手ぶらで来てや〜と

お誘いを頂きまして

しっぽふりふりで参加させていただきました


炭火に点火


ふぅちゃんの好きなものばかり



僕用の鶏さんBBQ

味なしでかぶりつき

ガツガツ頂きました


スープもサラダも

クッキーちゃんママの手作り

準備だけでも大変やわぁ、感謝

ドレッシングや味付け調味料もたくさん

なんて贅沢なこと




なぜか下から食べている飼い主

食べ方間違ってるで〜

串は上から食べるもんやで

どうりで食べにくいと思ったわ

バーベキュー初心者すぎた



ちょいちょい

ふぅちゃんに見せびらかす飼い主

この匂いは もろこしやな
鶏さん食べた後は、もう野菜に興味なし
鶏くれ〜の一点張り


メインイベントのマシュマロ焼きは
次の記事へ続きます


<*><*><*><*><*><*>