車にポピー | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記


<*><*><*><*><*><*>

こんな感じのお花を見たら

車にポピー🎵

というフレーズが頭に流れ続ける

(昭和やな)

流れ続けるだけでなく美声で歌い続けてしまう

ポピーなのかな?ちゃうのかな?


ふぅちゃんは苔が似合うなぁ


小さな紫のお花、可愛いね


明日香に来たら必ず食べる葛カレー

天極堂さん

めっちゃ美味しいのです




【おまけ画像】

狂犬病予防接種プレートは

御守りと共に持ち歩いています

狂犬病ってめっちゃ怖いので

ワクチン必須の法的な義務があります。


神様に守ってもらっているので大丈夫!

と、思いたいところですが、

現代の医学と法の遵守がまず最初。


やる事やって、それからの神頼み。





<*><*><*><*><*><*>