ライトアップ紅葉 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記



<*><*><*><*><*><*>

あっと言う間に12月!
季節が終わる前に出し忘れ記事を。
書くだけ書いてアップしていない記事が溜まっていく



夜の紅葉を楽しみに、笠置山へ


日が暮れるのを待ちつつ巨石を堪能


びっくりするくらい大きな岩ばかり


岩の大きさを遥かに超えて岩山

岩の全貌がカメラにおさまりません


ゴロゴロした岩の間を抜けていく山道は

アドベンチャー感覚で楽しかった


後醍醐天皇が過ごされた場所もあり





山を散策しているうちに

だんだんと夕暮れに



夕陽に照る紅葉って、
本当に美しいんよね、好きやわ


季節問わず、

夕暮れが1番好きな時間です



ハッキリ写っている写真はここまで

暗くなると、何がなんやらです


ライトアップ紅葉




風がなかったので助かりましたが

お山の夜の気温は9度。

一桁の表示、いよいよ冬が来たなぁ

手袋を装着しました



時間を忘れる美しさ



暗闇のふぅちゃん


山深い場所のライトアップ紅葉、

完全なる自然の中にあるのが良い。

深い静寂と自然の音だけ


ただ、

帰りの山道はほんまに真っ暗闇で

街灯もないので懐中電灯必須です。




<*><*><*><*><*><*>