お久しぶりです | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆





7月8日。


前回のブログ更新から、あれよあれよという間に4ヶ月近く経っちゃいましたね(;´▽`A``


ん~~。


あれから何だか色々あって・・・


本当に色々あって・・・


気づいたらもう7月になっちゃってましたビックリマーク




ということは、あの悪夢の大震災からもそれだけ時間が経ったっていうことで。


それなのに、本当に国は何をやってるんでしょうかね汗


ニュースを見ては、国の対応に腹が立って、呆れてしまうばかりです(-""-;)


本当に被災地の人たちのこと、国民のことを考えて行動してくれる政治家っていないんだろうか

って思ってしまう毎日です。


あんな人達が日本を背負ってるとなると、未来が見える気がするな・・・




私はというと、元気です(^-^)/


うん。元気(・∀・)


旦那殿は仕事で忙しく突っ走ってますDASH!


今が勝負時らしいんでメラメラ


こじろーも、6月18日に誕生日を迎えて 『 1 歳 キラキラ』 になったんですよ


も~も~元気ありあまりすぎて、ヤンチャし放題しっぽフリフリ


相変わらず可愛い奴なのですラブラブ