さくらんぼ♪ | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


7月10日。


いつもうちらが さくらんぼさくらんぼ を買わせてもらってる農家の所へ

さくらんぼ狩に行ってきました。


名川町って所☆


青森っていうと、皆さんは 


『 りんごリンゴヽ(゚◇゚ )ノ!!! 』 


ってすぐに思い浮かぶと思うんだけど、

実はさくらんぼの生産地としても全国トップ3に入るらしいのです


あたしもそんなに生産されてるなんて、最近まで知らなかった。笑


1位はダントツで山形らしいですが☆




さくらんぼって、何だか可愛らしいですよねラブラブ


い~~っぱい実がなってて、どこから取ったらいいのか迷っちゃうくらいだったヽ(*'0'*)ツ


   



やってるうちに本当に夢中になっちゃって・・・









最終的に・・・












こ~~んなになっちゃいました(´∀`)♪

すごいでしょ?

これがまた甘くて美味しいんですよ~~ドキドキ

ほほほほほ( ´艸`)ラブラブ

しばらく さくらんぼパラダイスですなさくらんぼ



今日のコジローは、 も 』 みたいな形になってグッスリでしたぐぅぐぅ




こんなに後ろ足を上にピ~ンってやらなくてもいいのに・・・

寝づらくないのかなぁ( ̄Д ̄;;???