初めてのお買い物 | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


1月26日。



今日は、朝から夕方くらいまで雪が降っていました雪


ここ最近は、気温は低いものの、ずっと青空が見えていたので久しぶりの雪でした。


それでも全然積もりはしなかったけど(´∀`)



お母さんと一緒に、ちょいと買い物に出てきましたねこへび


礼服を買おうと思いまして。


近々、礼服を着る予定があるのですよひらめき電球


あたし今まで礼服って一着も買ったことが無かったから、ずっと買わなきゃな~とは思ってたんだけど。


本当に着る予定が立たないと、やっぱなかなか買えないもんですね(;´▽`A``


だって、結構値が張りますし・・・( ̄_ ̄ i)汗


ずっと大事に保管していた商品券を、


「 とうとう使う時が来たなビックリマーク」 


って感じです。



何着か着てみて、気に入るものが見つかったので購入してきました~。


これから十年くらいは、これでバッチリだ!! (体型が変わらなければ・・・汗



昨夜はサッカー日韓戦、メチャクチャ燃えましたな~メラメラ


延長にPKに・・・


最後までギャーギャー騒ぎながら、旦那殿とテレビに釘付けだったのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そんな騒がしいうちらを完全無視して、コジローはグッスリなのでした☆


Dream Journey of Whity-0126コジロー


『 何だか今日は騒がしいでしねぇ~ 』