コジロー頑張りましたっ! | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


1月19日。



日本海側は大雪が続いて大変なようですが、あたしの住む場所は太平洋側のためか

ほとんど雪が降りません。


今年ぐらい降らないのも珍しいかも・・・


ここしばらく、毎日晴れた日が続いています晴れ


もう春が来るんじゃなかろうか?と思いたくなるほど、天気はいいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ええなぁ~




さて、年末年始の間に、我が家のコジロー君に大きな変化がありました。



まず一つ。


乳歯がボロボロと抜けてました~~ヘ(゚∀゚*)ノいえ~~い


「 あれ、ゴミかな( °д°)? 」


と思って拾ってみると、硬くて小さなコジローの歯だったヽ(゚◇゚ )ノ!!!


っていうことがよくありました。


残るは、前歯の1本だけとなりましたキラキラ


この残りの1本がしぶとくて爆弾


いつになったら抜けるんだろう・・・




そしてもう一つ。


コジロー君、どうぞ☆



『 僕、オカマちゃんになったんでしのよ~~~ドキドキ 』



そうなんです。


1月7日に、去勢手術してきたのです病院


全身麻酔が効くまで一緒に居て、その後手術の間は家に戻って待機してました。


手術自体はほんの10~20分程度で終わり、無事に終わったことを知らせる電話がありました◎


4時間後くらいに、麻酔が切れてから再び迎えの連絡があり

病院にコジローを迎えに行きました。


その時点で、もうメチャ元気っわんわん!!


手術したなんて思えないくらいの元気っぷりで安心しました≧(´▽`)≦


傷口も本当に小さくて済みました^^




↑ 手術当日の写真ですが、ほんの少し赤く、ちょいと腫れが見られる程度。





一週間経ったくらいには、赤みも無くなり、腫れもひいてほぼ完治っアップ



無事に手術が終わってくれて本当に良かったラブラブ


去勢手術すると落ち着くってよく聞きますが

うちのコジローはまだ全然落ち着いたなぁって感じないくらいの元気っぷりDASH!DASH!


まぁ、まだまだ子供だから仕方ないのか(´∀`)


大きくなっていくうちに、だんだん去勢手術の効果が見られるようになるんですかね。



とにかく、手術お疲れ様だったね、コジローp(^-^)q


よく頑張りました合格合格合格