めちゃ遅い新年のご挨拶 | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


2011年。 1月17日。



今年、初めて書くブログになりますね・・・汗


かなり遅くなりましたが・・・(;´▽`A``あせる



皆様、明けましておめでとうございます!!




『 みなた~ん、お久しぶりでし! Happy New Year でし☆ 』






みなさんはどんな年末年始を過ごしましたでしょうか?


私たちはすっかりり実家のほうでのんびりしてしまい、何かと毎日充実しておりました。


今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますようにキラキラ


そして、今年もどうぞよろしくお願い致します(-^□^-)ビックリマーク




『 今年は、ウサギたんの年なんだそうでしよ音譜 』



『 元旦には、ちゃんとお参りしに行ってきたんでしよ! 』



『 今年も おいしいもの、い~っぱい食べれますようにドキドキってお願いしたんでし♪ 』



こじろーもすっかり、お正月を楽しんでいたようです^^


今日までに色々あったので、また後日ご報告していきたいと思いますねv(^-^)v