2010年締めくくり | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


12月30日。



『 あ、 こんな格好でごめんなさいでし。コジローでししっぽフリフリ 』



年末で、完全にたるみきっているコジロー。


ひどい格好・・・笑



2010年も、いよいよ明日で終わりますね。


本当にあっという間に過ぎ去った1年でしたDASH!


2009年の丸々1年世界バックパック旅行に引き続き、

4月からケアンズに住んで、つい数ヶ月前に日本に完全帰国したのが信じられないくらい。


本気で超速で2010年が終わる気がしますw川・o・川w



充実してましたキラキラ


今年もいい経験出来ました。


コジローっていう家族も増えたしドキドキ


来年もいい年になるといいなぁ(´∀`)ラブラブ



今日から数日は、完全に実家で過ごすことになりますので、

新年の挨拶は年明けて数日後になるかと思います。


どうか皆様、よいお年をお迎え下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜



『 みなた~ん、素敵な年末年始を過ごしてくださいでしね~☆ 』