日本バンザ~イ☆ | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


1月31日。



早いものですね。


2011年が始まって、もう一ヶ月が過ぎようとしていますDASH!


日本海側の大雪に対して、わたしの住む市は例年以上に雪が降らない1月でした。


2月はどうなるんだかなぁ・・・( ̄▽ ̄)=3



いやはや、日本代表アジアカップ優勝お見事~~~~っ!!


この前の土曜日は、サッカーに釘付けになって超燃えてましたヘ(゚∀゚*)ノメラメラいぇ~い音譜


メチャ興奮してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


韓国戦に続いての延長戦。


寝れない寝れないヽ(゜▽、゜)ノ でもそんなの関係ないぜぇ~~!


ず~~っとハラハラしっぱなしでテレビに夢中( ̄□ ̄;)どうなるのぉ~!?


ゴールが決まったときは、夜中にも関わらず旦那殿と大声でハイタッチして大喜びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


素晴らしいゴールだったなぁキラキラ


長友選手のパスも、マジで美しかったわぁ~(´∀`)キラキラ


勝って終われるって、やっぱり気持ちがいいもんですね☆





コジローは、気持ち良~くスヤスヤと夢の中ですぐぅぐぅ