クスコに来たぞ!その目的は・・・!? | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


1月21日。ペルー滞在3日目。




昨日はバスのストライキでリマに足止めを食らってしまったけど
今日はもう飛行機でクスコまで飛んでやるぞいDASH!


早朝5:45のフライトの為、4時には宿をタクシーで出発。


メチャ早いっす眠いっす(´□`。)ぐぅぐぅ




さて、空港に着いてTAKA航空のチェックインカウンターに並ぶ。


すると、画面に表示されている文字を見て時が止まった。。。



『5:45発 クスコ行き 遅延 9:40発へ』



・・・・・(゜ρ゜)



何ぃ~~~~っ!?


出発遅れて9時45分だって!?


4時間も遅れてるじゃないか~い叫び


しかもうちらが乗るクスコ行きだけ、こんなに遅れてる。


もうガッカリだよ・・・ダウン




昨日はバスが走らず、今日は4時間も飛行機が遅れる・・・


なんか、ツイてないなぁこの頃(TωT)


せっかくメチャ早起きしたのに、全く意味なし子。


ひたすら空港で時間が来るのを待ったさ!


やっと飛行機に乗り込み、1時間ほどでクスコに到着。


ここで有名な日本人宿「ペンション八幡」に向かった。




ここクスコに来た目的は・・・



マ・チュ・ピ・チュドキドキ



メチャクチャ見たいビックリマークと願い続けていたマチュピチュに、ここクスコから行くんですよ~んヽ(゜▽、゜)ノ


同じ宿に宿泊してた計6人で、一緒に1泊2日でチュピチュに行くことになりましたDASH!


早速明日、出発です。


今この辺の地域は雨季なので、雨が降ったり止んだりイマイチの天気雨くもり


マチュピチュでは晴れてくれることを祈りながら眠りにつきます・・・