SWEET Chu -3ページ目

今日


憧れの



iPodを


買いましたラブラブ

今さらですが…


なのに…


肝心な


iTunes


繋がらない…



ページさえ開けない




なんで


なんでなん



WHY



助けてー汗汗


XPやから

いけるはずなんのに


今日めちゃ曲
入れようと思ってたんに

お預けや泣




キーっ

ショックすぎる

明日また

挑戦してみますハートブレイクハートブレイク

やっほ~い

とりあえず

ほんまに

やらなあかんことゎ

終わらせた~チョキキラキラ



やらなあかんことは

またまだ

ありますが…チョキ


来週は多忙ですあせるあせる


でもね でもね


嬉しいことがあたよ~ハートハート


電話のきっかけは

バイトのことで

金券5000円分

足りないという

最悪なことやったけど


ハートな人は


なかなか

おちゃらけてて



声を聞けただけでも



めーちゃ


嬉しかったハートハートラブラブ!


ナイス


タケチグッド!グッド!


しかも

終わりは


『おやすみ~』


ふざけてんのか
前の電話のこと
覚えてくれてるんか
わからんけど


ハートな人
ナイス!!!!


電話の終わりで


おやすみ~ぐぅぐぅって


なんかめちゃ嬉しいわドキドキ


この気持ち
わかってくれる人
いますよねドキドキ









『あ~
会いたいなハートSWEET Chu-グラフィック1101.JPG

今日ゎ嵐さんハート


Mステラブラブ!



久しぶりに



ときめきました音符ラブラブ!キラキラ


そして

スマイル~~~



や~~


ばい!!!!



スリル満点や



林さん


怖すぎです



花より男子の


道明寺と花沢類の



かけらもございません。笑


なんか今クールで



一番中身がある


ドラマやなあ…て



思います



汗


汗


汗


です。




とりあえず



嵐ゎやっぱいい!!!!ラブラブ!


ってことですな(リボン・∀・)パーSWEET Chu-グラフィック0522001.jpg