SWEET Chu -3ページ目
今日
憧れの
iPodを
買いました
今さらですが…
なのに…
肝心な
iTunes
繋がらない…
ページさえ開けない
なんで
なんでなん
WHY
助けてー


XPやから
いけるはずなんのに
今日めちゃ曲
入れようと思ってたんに
お預けや泣
キーっ
ショックすぎる
明日また
挑戦してみます


とりあえず
ほんまに
やらなあかんことゎ
終わらせた~


やらなあかんことは
またまだ
ありますが…

来週は多忙です


でもね でもね
嬉しいことがあたよ~


電話のきっかけは
バイトのことで
金券5000円分
足りないという
最悪なことやったけど

な人は
なかなか
おちゃらけてて
声を聞けただけでも
めーちゃ
嬉しかった



ナイス
タケチ


しかも
終わりは
『おやすみ~』
ふざけてんのか
前の電話のこと
覚えてくれてるんか
わからんけど

な人
ナイス


笑
電話の終わりで
おやすみ~

って
なんかめちゃ嬉しいわ

この気持ち
わかってくれる人
いますよね

笑
『あ~
会いたいな

』

今日ゎ嵐さん

Mステ

久しぶりに
ときめきました



笑
そして
スマイル~~~
や~~
ばい


スリル満点や
林さん
怖すぎです
花より男子の
道明寺と花沢類の
かけらもございません。笑
なんか今クールで
一番中身がある
ドラマやなあ…て
思います
涙

涙

涙
です。
とりあえず
嵐ゎやっぱいい



ってことですな(

・∀・)



