聞き耳~
今日電車
で
おばちゃんらの会話から
聞こえてきた言葉~
『篠原さんちの篠原さんが~~』
篠原さんちなんだから
皆篠原さんでしょ
いや待てょ~
家自体の名前が篠原さんなら
篠原さんちの篠原さんで合ってるのか
とか
考えてました。
笑
木曜日ゎ
じんとの登校日~

いつも話聞いてくれてありがちょ
楽しす
楽しす
爆笑~~
眠たいけど
じんといたら
ついつい
喋ってまう
んで3限
おさるに話きいてもらい~
癒された
今日似たような服着てて
姉妹みたいだった

また話そー
そう2
最近思ったんやけど
ゼミとかで忙しいせいか
ぴろが輝いてみえる
笑
ぴろを見習って
あたしも 頑張らんとっ

あっ今日
急遽
タケチ(2番目の彼氏笑)と
一緒に帰った~
あっという間やけど
楽しかった
しゃあなしで
お家
まで
送ってあげた
笑
あっ今日タケチゎ
めでたく
免許取得したみたい~(*´∀∩*)
おめでとおーッ

そして
これから何かと
よろしくね
笑
お祝いに
カプリコ用意しとかんとね

で おばちゃんらの会話から
聞こえてきた言葉~
『篠原さんちの篠原さんが~~』
篠原さんちなんだから
皆篠原さんでしょ
いや待てょ~
家自体の名前が篠原さんなら
篠原さんちの篠原さんで合ってるのか
とか
考えてました。
笑
木曜日ゎ
じんとの登校日~


いつも話聞いてくれてありがちょ

楽しす
楽しす
爆笑~~

眠たいけど
じんといたら
ついつい
喋ってまう

んで3限
おさるに話きいてもらい~
癒された

今日似たような服着てて
姉妹みたいだった


また話そー
そう2
最近思ったんやけど
ゼミとかで忙しいせいか
ぴろが輝いてみえる

笑ぴろを見習って
あたしも 頑張らんとっ


あっ今日
急遽
タケチ(2番目の彼氏笑)と
一緒に帰った~
あっという間やけど
楽しかった

しゃあなしで
お家
まで 送ってあげた
笑あっ今日タケチゎ
めでたく
免許取得したみたい~(*´∀∩*)
おめでとおーッ


そして
これから何かと
よろしくね

笑お祝いに
カプリコ用意しとかんとね




