GW(*¨)b★
GWも終盤~

皆さん
どうお過ごしですか(*´∀∩*)
あたしゎ
GW初日
友達とスパに行きました~


初めての岩盤浴…
汗が雪崩のように
流れました。
気持ちよすぎました
あと痩身浴っていうのがあるんやけど
あれはもう人間洗濯機だよ
流されないように棒に必死で掴まっていたら
逆にストレスが溜まりました笑
けどけど
ほんま文句なしで
最高に楽しかった~


大好きだよ~
2日目~
バイト~
久しぶりに好きな人と
かぶってて
幸せやった

相変わらず面白い方です
3日目~
バイト前に
友達にチキンライス
ご馳走してもらった

彼はチキンでゎなく
ポークピッツを入れる派みたいで
なかなかの美味でした
彼の家にちょくちょく
訪ねる様になって
彼の家に
慣れ始めてる自分がいます…ゴメンネ…
バイト終わったあと
仕事のことやけど
好きな人に電話して
かなりテンション
上がりました
まさか出てくれると思ってなかったし、なんかめちゃ落ち着いたし嬉しかった

まあ、こんな感じかしら(
・∀・)
笑
思ったより楽しいGWでした


皆さん
どうお過ごしですか(*´∀∩*)
あたしゎ
GW初日
友達とスパに行きました~



初めての岩盤浴…

汗が雪崩のように
流れました。
気持ちよすぎました
あと痩身浴っていうのがあるんやけど
あれはもう人間洗濯機だよ
流されないように棒に必死で掴まっていたら
逆にストレスが溜まりました笑
けどけど
ほんま文句なしで
最高に楽しかった~



大好きだよ~

2日目~
バイト~
久しぶりに好きな人と
かぶってて
幸せやった


相変わらず面白い方です
3日目~
バイト前に
友達にチキンライス
ご馳走してもらった


彼はチキンでゎなく
ポークピッツを入れる派みたいで
なかなかの美味でした

彼の家にちょくちょく
訪ねる様になって
彼の家に
慣れ始めてる自分がいます…ゴメンネ…
バイト終わったあと
仕事のことやけど
好きな人に電話して
かなりテンション
上がりました

まさか出てくれると思ってなかったし、なんかめちゃ落ち着いたし嬉しかった


まあ、こんな感じかしら(
・∀・)
笑思ったより楽しいGWでした

初ぶろぐ
お初ぶろぐ~
私
絶対ブログゎ
しないと思ってましたが
友達に誘われて
やってみることに
しました

何事もやってみないと
分からないと
いうことで…
私が飽きてしまうまで
お付き合い
下さいッ(*¨)b★
今日ゎ
朝からちょっと
嬉しいことあった
プラス
学校でゎ友達の友達と
会釈を交わしました笑
いつも目があってて
今日ゎ
ちょっと勇気だしました笑
んだ向こうも
会釈してくれて
普通に嬉しかった~
なんか
今度会ったときゎ
良い友達になれたらいいなッ(
v・)+゜
あと4限に
友達と
爆笑しました…
あたしのブログの
好きな女性芸能人が
ベッキーやのに…
まさかの
ビッキー…
笑
いつか直します
友達ゎ
芸能人っぽいブログを
意識してましたが…
私ゎ
庶民でいくよ
笑
『あ~
今日ゎ楽しかった
』

私
絶対ブログゎ
しないと思ってましたが
友達に誘われて
やってみることに
しました


何事もやってみないと
分からないと
いうことで…
私が飽きてしまうまで
お付き合い
下さいッ(*¨)b★
今日ゎ
朝からちょっと
嬉しいことあった
プラス
学校でゎ友達の友達と
会釈を交わしました笑
いつも目があってて
今日ゎ
ちょっと勇気だしました笑
んだ向こうも
会釈してくれて

普通に嬉しかった~
なんか
今度会ったときゎ
良い友達になれたらいいなッ(

v・)+゜あと4限に
友達と
爆笑しました…
あたしのブログの
好きな女性芸能人が
ベッキーやのに…
まさかの
ビッキー…

笑いつか直します

友達ゎ
芸能人っぽいブログを
意識してましたが…
私ゎ
庶民でいくよ
笑 『あ~
今日ゎ楽しかった
』