SWEET Chu -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

GW(*¨)b★

GWも終盤~音符ニコニコ
皆さん
どうお過ごしですか(*´∀∩*)

あたしゎ
GW初日
友達とスパに行きました~キラキラキラキララブラブ
初めての岩盤浴…音符
汗が雪崩のように
流れました。
気持ちよすぎました
あと痩身浴っていうのがあるんやけど
あれはもう人間洗濯機だよパー
流されないように棒に必死で掴まっていたら
逆にストレスが溜まりました笑
けどけど
ほんま文句なしで
最高に楽しかった~ハートハートラブラブ!
大好きだよ~ラブラブ

2日目~
バイト~ハンバーガー
久しぶりに好きな人と
かぶってて
幸せやったラブラブ!ハートキラキラ
相変わらず面白い方です
3日目~
バイト前に
友達にチキンライス
ご馳走してもらったにひひ音符
彼はチキンでゎなく
ポークピッツを入れる派みたいでパー
なかなかの美味でしたハート
彼の家にちょくちょく
訪ねる様になって
彼の家に
慣れ始めてる自分がいます…ゴメンネ…

バイト終わったあと
仕事のことやけど
好きな人に電話して
かなりテンション
上がりましたアップハート
まさか出てくれると思ってなかったし、なんかめちゃ落ち着いたし嬉しかったラブラブ!ハート


まあ、こんな感じかしら(リボン・∀・)パーキラキラ

思ったより楽しいGWでしたハート

初ぶろぐ

お初ぶろぐ~ハート


絶対ブログゎ
しないと思ってましたが
友達に誘われて
やってみることに
しましたニコニコチューリップ赤
何事もやってみないと
分からないと
いうことで…グー
私が飽きてしまうまで
お付き合い
下さいッ(*¨)b★


今日ゎ
朝からちょっと
嬉しいことあったハート
プラス
学校でゎ友達の友達と
会釈を交わしました笑
いつも目があってて
今日ゎ
ちょっと勇気だしました笑チューリップ赤
んだ向こうも
会釈してくれてラブラブ!キラキラ
普通に嬉しかった~

なんか
今度会ったときゎ
良い友達になれたらいいなッ(ハートパーv・)+゜

あと4限に
友達と
爆笑しました…
あたしのブログの
好きな女性芸能人が
ベッキーやのに…
まさかの
ビッキー…ハートブレイクハートブレイク
いつか直しますパー




友達ゎ
芸能人っぽいブログを
意識してましたが…
私ゎ
庶民でいくよパー






『あ~
今日ゎ楽しかったハートSWEET Chu-ピクチャ(jpg)285.jpg
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7