(*´∀∩*)
やーーっと
テストあと2個に
なりました

早く終わらしたい!!!
もお論文書くんも
暗記するんも
限界や
年のせーかー
そういえば最近
バイトもしんどい
稼がなっ!!
稼がなあかんのにー
時間も
体力も
ないとか
終わってる…

笑
そお2今日友達と
急遽
ヨドバシいった
今まであんま面白いていう記憶なかたけど
やったら
面白かた
まず携帯みてー
自分が欲しい携帯が
高すぎておどろきぃー

まあ他の携帯も
パカパカしたり
写メとって
遊びー
そしてデジカメコーナーへ
最近のデジカメゎ
なかなかハイテクだな
そして何よりも
興奮したんが
一眼レフ
!!!!
あのカシャッていう音が
たまらん…

フライデーとれる~とかいうて
自分が普通に立てんぐらいの思いレンズ?のカメラ触ったりして
楽しかったーー

あと
なんか名前忘れたけど
結婚したら絶対欲しい!ていう品ができた
笑
んで
おもちゃ売り場いって
出来もしない
知恵の輪した


最近のおもちゃゎ
面白いなあ

笑
ほんま自分が知らん物がやったらあったわ
んでうちゎバイトやから
バイした~

ヨドバシゎ
侮れんな


また行きたい~~!!!
お金なくても
こんな楽しく遊べねんな

笑
ヨドバシ
ついてきてくれる人
一緒に楽しんでくれる人
募集中だほ笑
miyuゎ強制!!笑
テストあと2個に
なりました


早く終わらしたい!!!
もお論文書くんも
暗記するんも
限界や

年のせーかー
そういえば最近
バイトもしんどい
稼がなっ!!
稼がなあかんのにー
時間も
体力も
ないとか
終わってる…


笑そお2今日友達と
急遽
ヨドバシいった

今まであんま面白いていう記憶なかたけど
やったら
面白かた

まず携帯みてー
自分が欲しい携帯が
高すぎておどろきぃー


まあ他の携帯も
パカパカしたり
写メとって
遊びー
そしてデジカメコーナーへ

最近のデジカメゎ
なかなかハイテクだな

そして何よりも
興奮したんが
一眼レフ
!!!!あのカシャッていう音が
たまらん…


フライデーとれる~とかいうて
自分が普通に立てんぐらいの思いレンズ?のカメラ触ったりして
楽しかったーー


あと
なんか名前忘れたけど
結婚したら絶対欲しい!ていう品ができた

笑
んで
おもちゃ売り場いって
出来もしない
知恵の輪した



最近のおもちゃゎ
面白いなあ


笑ほんま自分が知らん物がやったらあったわ
んでうちゎバイトやから
バイした~


ヨドバシゎ
侮れんな



また行きたい~~!!!
お金なくても
こんな楽しく遊べねんな


笑ヨドバシ
ついてきてくれる人

一緒に楽しんでくれる人

募集中だほ笑
miyuゎ強制!!笑