SWEET Chu -2ページ目

あらまー

(*´∀∩*)

やーーっと

テストあと2個に

なりましたハートハート


早く終わらしたい!!!


もお論文書くんも
暗記するんも
限界やドンッ




年のせーかー



そういえば最近
バイトもしんどい


稼がなっ!!
稼がなあかんのにー


時間も
体力も
ないとか
終わってる…ショック!ショック!ダウン


そお2今日友達と

急遽

ヨドバシいったハート


今まであんま面白いていう記憶なかたけど
やったら
面白かたにひひ晴れ


まず携帯みてー
自分が欲しい携帯が
高すぎておどろきぃーショック!ショック!

まあ他の携帯も
パカパカしたり
写メとって
遊びー


そしてデジカメコーナーへドキドキ

最近のデジカメゎ
なかなかハイテクだなチョキ

そして何よりも
興奮したんが
一眼レフカメラ!!!!


あのカシャッていう音が
たまらん…ハートハート


フライデーとれる~とかいうて
自分が普通に立てんぐらいの思いレンズ?のカメラ触ったりして
楽しかったーーラブラブ!ハート


あと
なんか名前忘れたけど
結婚したら絶対欲しい!ていう品ができたラブラブ!ドキドキキラキラ


んで
おもちゃ売り場いって
出来もしない
知恵の輪したニコニコチョキチョキ

最近のおもちゃゎ
面白いなあラブラブ!ハートハート

ほんま自分が知らん物がやったらあったわ



んでうちゎバイトやから
バイした~パーキラキラ


ヨドバシゎ
侮れんなハートハートハート


また行きたい~~!!!
お金なくても
こんな楽しく遊べねんなチョキドキドキドキドキ


ヨドバシ
ついてきてくれる人ハート
一緒に楽しんでくれる人ハート
募集中だほ笑


miyuゎ強制!!笑