おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですにっこり


来週から始める 「恋愛&結婚セミナー」

自分の予想を遥かに超えて、
喜んでもらえてる~驚き

こんな感じのコメントもたくさん頂き、
励みになるし、ただただ感謝です矢印

「ノリリンさんの8年の行動は、
沢山の女性の励みになりますよ!!」



もう・・この言葉しか見つからない。
「ほんとに心からありがとう土下座



では、今日の本題ですワラッ

セミナー申し込みの際に、
当日にお答えする質問を、記載してもらうのですが・・

今の現状を
相手の男性を
自分を

「疑っている」 質問が多いなと感じましたu‐n+.

なので、今日は1つ体験談を。


電話が嫌いでマメじゃない彼との遠距離は、
それはそれは大変で、自分との問答の連続でしたあはは…


電話は、いまだ5回もしたことなし。
メールの返信は遅い。もちろん無視もあり。
返事が来ないので、次のメールを送ると、
前回のメールの返事が返ってきたり。
LINEがない頃は、読んでいるのかさえも不明・・。
(既読スルーがどれだけありがたいシステムかと笑)


そんな環境の中では、
彼を疑うこと、自分を疑うこと、
現状を疑うことが、容易にできちゃいますよねうんうん


もちろん私もそうだった。
「これはやってられへん。私、もたんわムリ

そう感じ、自分がどういう心持ちだと
続けることができるか、考えまくりました。

その結果、こう決めたのです矢印

「全てを信じきる!」


この覚悟をする時に、
1番大事なことって何だと思う!?

それが・・コレ
「うまくいかない時の、
心の用意をしておくこと。」



つまり。
最悪を想定しておくのではなく、

「何があっても自分は大丈夫。
また一緒に歩いて行こうね。」


と、自分の味方でい続けてあげること。

その心持ちでいれば、
信じきることができるのです。


疑い続けるより、信じきる自分の方が、
とってもとっても気持ちいいようん



最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

冷えてきましたね。
風邪ひかないよう体調うまく整えてくださいsee you*


大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

起業して経済的に自立したい人へ

経営者・会社人事担当の方へ

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

紀凛のカウンセリングを受けるには



電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう