おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですニコ


まずは 入籍報告記事 について。

ほんとにほんとに何度言っても足りない・・

たくさんのさまざまな形での
お祝いをありがとうございました。




自分が、何百人もの人から、
「おめでとう」を言ってもらえるなんて

こんなにたくさんの人が、自分の経験に
感動してくれるなんて

自分の辞書にはなかった・・驚き


人生2度目の、辞書にはなかった出来事に、
フワフワ宙に浮いたような2日間を、過ごしてました笑
(人生初の出来事はココ)


そんな中、大好きな友達が、
こんな素敵なメッセージをくれました矢印

image


「自分の幸せ」 だけを真剣に考え、
行動してきただけなのに・・。

それが、こんなに人の役に立ち、
たくさんの人が喜んでくれるということを、

身をもって知りましたスゴイ


と同時に・・


苦節の 「苦」 が全て溶け、8年間全てが、
「楽」 しかったような気になったのです。


自分の幸せを真剣に考え、行動することが、
何より人のためになり、世の中が平和になっていく!


そう信じて、自分の幸せを、
第一に求めながら生きていきませんか!?




最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート


冷えてきましたね。
風邪ひかないよう体調うまく整えてくださいsee you*


大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

起業して経済的に自立したい人へ

経営者・会社人事担当の方へ

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

紀凛のカウンセリングを受けるには


電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう