おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですにっこり


毎日、何か忙しいな・・と思っていませんか!?

今はあまり思っていない人も、
これから年末にかけて思うかもうんうん


そんな時は、まずこう考えてみよう矢印

「それって、自分がやらなきゃいけないこと!?


人にやってもらえばいいことまでどんどん奪い、
無意識に、自分で自分を忙しくしていないかな!?

「認めて欲しい。」 という心の報酬を求めてヒナタ・・


その心の報酬は、人にもらうものではなく、
自分で自分にプレゼントするものだよんpresent*

そのためにはまず・・ コレ

「お願いして助けてもらって休む。」


人を信用し、自分を認めてあげ、
気持ちの余裕を自分に贈ってあげようね。
日々自分にご褒美をプレゼント




最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート


冷えてきましたね。
風邪ひかないよう体調うまく整えてくださいsee you*



紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

起業して経済的に自立したい人へ

経営者・会社人事担当の方へ

本人・家族・うつを知りたい人・会社の研修にもオススメ

紀凛のカウンセリングを受けるには



電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう