おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですにっこり


自分らしく生きている証が、
「収入」として入ってくる。



この言葉、とってもわかりやすくて、
今日の 紀トレ で、早速使わせてもらおかとえへ
(その前にこちらでシェア)





私にとって、自分らしく生きるための
指標は・・「心地良さ」

で。
カウンセリングでもセミナーでも
クライアントや生徒さんに対して、
長い目で見た「心地良さ」を、無意識 且つ
徹底的に追求していることに気づいたんです驚き

そしてそれはプライベートでも。



最近読んだこの本の中で、
森川社長は、こう言ってました矢印

シンプルに考える/ダイヤモンド社

¥1,620
Amazon.co.jp

ユーザーが本当に求めているものを
生み出すことに集中する。
シンプルにユーザーのことを考える。

ビジネスは戦いではなく音楽のようなもの。

リスナーがどんな音楽を求めていて、
そのためにはどんな音を奏でればいいのか。

ライバルに勝つことは、どうでもいいことであって、
リスナーはただただ良い音楽を聞きたいだけ。


私もみんなも「心地良さ」を求めていると信じて、
今後も心を風通し良くしていこう、
それを表現していこうと思ったのでした。




あなたが、自分らしく生きていくために
1番大事でなくしてはいけないものは何ですか!?

それを明確にすることが、
自分ビジネスの確立に繫がっていくうん



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


残暑厳しいですが・・
体調うまく整えてくださいねハート

image



新しいセミナー始めます



見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ