おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですニコ


私・・35歳の時にタバコを辞めたんです。

紀凛が吸ってたなんてビックリかな!?
薬剤師なのにね~笑

ま、長年いい子ちゃんをやっていたので、
ストレスのはけ口に吸っていたわけですが。

前記事 を書いた後、禁煙の苦しさに似た感じを
思い出したのです。


自分は素晴らしい。
自分が決めたことはすべてうまくいく。
宇宙は全て自分の味方
自分に起きることは全て正解。



これを信じて当たり前にしていく時、
何度もやってくる不安と疑い。

それって、禁煙中に体がニコチンを
欲するのに似ている。
(布団にくるまってニコチン飢餓と戦ってたな~)


これって実は。
自分が変わりたくないために、
不安や疑問を呼び起こしているの。

だから。
真正面から受け止めたり、それを証明する
証拠を、過去から引っ張り出さなくていい。


ニコチン欲しいっていう気持ちと同じく・・

「気のせいだ~ビックリマーク

って、何度も何度も右から左へ
不安や疑いを流してしまえばいいだけうん


そしたら。
不安&疑問の回数も強さも
減ってきてなくなっていくから。


そう言いながら・・私もね。
ある一定を超えて自分を認めようとすると、
蕁麻疹が出る。怖いんやろうね。
体って正直だあはは…
一緒に練習していこうねはーと






お休みありがとうございました。

3日間かけて、伊勢神宮&熱田神宮へ
報告&お礼参りをしてきました鳥居


知多半島の海をドライブ中、
太陽の光が、放射状に地上に
降り注ぐのを見て、感動したんです感激。

天照大御神は太陽神。
こうやって私達は、
神様に守られているんですね。

良かったら、太陽光という愛情を
感じてみてくださいハート

image



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


残暑厳しいですが・・
体調うまく整えてくださいねハート

素敵な週の始まりとなりますように。
image



新しいセミナー始めます



見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ