おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですニコ


人は、知らず知らずのうちに、
不足を探す生き物なんだと思う。

ずっと満たされた気持ちでいるには、
それを常に意識していないとなのかもねうんうん



昨日。
事務所のベランダで、神宮の花火を
1人で満喫しながら
そんなことを思いました矢印

image
(美しさを、写真で表現できないのがもどかしいあせる)


何も遮るもののない場所から
うっとり花火を眺めていると、
突然とてつもない 「豊かさ」
包まれたんです!!

「私、めっちゃ満たされている・・。」と花火


そう思った途端、今までのいろんなことが
走馬灯のようにどんどん蘇ってきて。

こんな場所に連れてきてもらえた 「今」 に、
感謝の気持ちが、涙とともに溢れてきて、
泣きながら、鼻水出しながら、
上の写真のようにぼやけた花火を
ずっと眺めていましたアホ



普段、忙しくしていると、
「うっとり」 する時間ってないと思う。

なので、意識してその時間を持ってみませんか!?


無意識に感じている不足から解放されて、
満たされた自分に戻れますようん




8/13~16 まで。
紀凛事務局は、お盆休みを頂きます。
メールの返信など、17日以降となります。
8/14のみ、ブログもお休みします。
何卒ご了承ください土下座



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

ほんの少しましかもやけど・・
まだまだ暑い日が続きますねあせる
体調うまく管理してくださいsee you*


今日&明日は、お友達のワークショップの
お手伝いへ行ってきます。
ドタ参もOKビックリマーク
一緒に、濃い2日間を過ごしてみませんか!?


電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
前回 (6/7) 届かなかった方は、
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、お手数ですが
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ