おはようございます。
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>ですニコ


「ブレなくなりた~い!」


これ、クライアントさんや生徒さんの
1番多い望みかもしれない。


解消したいよね。
しんどいもんね。
(私もたまにやってる・・)



じゃあね。
今度ブレブレになった時、
コレ をやってみて!!

「自分を喜ばせる行動」


人へ向かっていたエネルギーを、
自分への愛情だけに向けて欲しいの。
ブレている時は、これだけでいいうん




ちょっと江面を想像してみて。

しっかり抱きしめてあげたら、立てるけど、
ムチで叩いたら、揺れまくってブレるやん笑

そういう事が、頭の中の劇場で
繰り広げられているの。


自分が可哀想だよ汗
まずはごめんねって言ってあげよねハート




また。
自分を喜ばせることに夢中になっていると、
「何とかなる~。」っていう他力の力も
発達してくるという素晴らしい副作用も
ついてくるから、超お得スゴイ





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

寝苦しい毎日が続きますねあせる
体調うまく管理してくださいsee you*


電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

配信準備中。
前回 (6/7) 届かなかった方は、
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、お手数ですが
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ