夜に更新するのは久しぶり夜空

こんばんは。紀凛<ノリリン>ですニコ


少し前から感じていた私の 「違和感」 を解消したいと思い、今日は2点変更のお知らせです。


まずは1点。

今まで、紀凛セラピーを 「オープンハートセラピー」 と名づけていました。

でも、これではわかりにくいと何度かご指摘をいただいてたんですねあせる

わかりやすくするには、今まで自分がしてきたことによってどうなれたかが大事。

今朝 この方 と一緒に考えていて、しっくりきたのが コチラ です。

「無価値観」 をなくして、 「自己肯定感」 を育てるカウンセリング

紀凛セラピーは、 「オープンハートセラピー」 から 「自己肯定カウンセリング」 へ。




そして2点目。

現在、減薬カウンセリング・Skype&電話でのカウンセリング日程は、
お客様の都合を伺いつつ、私の予定を見ながら一緒に相談しています。

対面セラピーだけ日程を決めているところに、違和感を感じながらも続けてきたのですがあせる

やはり対面も、これからは一緒に相談して決めたいと思います。

希望曜日と希望時間を選んでいただけるよう、申込みフォームを新しく作り直しました。

PCからはコチラです→ http://ws.formzu.net/fgen/S36542493/
携帯からはコチラです→ http://ws.formzu.net/mfgen/S36542493/



本日2点変更させていただきました。

新しい名前に恥じないよう、より一層励みますFight

今後ともよろしくお願いいたします。




紀凛のお志事5つ。
こちらで詳しくご紹介しています矢印

減薬カウンセリング
自己肯定カウンセリング(=紀凛セラピー)
言えない心の無料相談 「紀凛保健室」
紀凛会&紀凛独占会

新たに コチラ を始めました。
NEW紀凛倶楽部を一緒に作りませんか?





蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか!?

私は、薬局のクーラー対策に油断していて、一昨日から体調を崩していましたあせ

頭痛&めまいに加えて、吐き気と下痢まで・・。
クーラーにめっきり弱くなり、歳を感じる今日この頃えーん

暑い日が続きますので、みなさまもお体ご自愛くださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ


クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとう嬉しい