こんばんは 紀凛<ノリリン>ですニコ



「紀凛会」 ( 「言葉処方箋」konatuおみやげつき)
      (定員6名 会費5000円)

のはじまりは、私の中からふと生まれたこんな疑問でした。
        矢印
「私のブログを読んでくださっている人って、どんな方なんだろう?


そして、育ってきた気持ち大切
        矢印
「ブログを読んでくださっている方に1人でも多くお会いして、感謝の気持ちを伝えたい・・・


その機会を作ろうと、去年夏に企画したんです。



そして・・

いきなりカウンセリングは、敷居が高い・・。

このお声もよく聞いていたので、私を知っていただき、おいしい物を食べながらカウンセリングの良さも一緒に味わってもらおうという主旨で、月に1回開催してきました。



本当の自分を出すのが怖い・・

自分を素直に表現するのが苦手・・

人とうまく話せない・・

友達を作りたい・・

紀凛<ノリリン>に話聞いて欲しい・・




そんなあなたとのグループセラピーカクテルグラス

自由に歓談していただき、それぞれの会話に私が少しずつ加わる形で、今1番必要だと感じた 「言葉処方箋」 を、プレゼントさせていただきます (この裏に書きます)。矢印




おかげさまで、のべ57名の方へ処方箋をプレゼントさせていただくことができました。
(H24・6・10現在)

この場でお礼を言わせてください。

来ていただいて、ほんとにありがとうございましたありがとう

これからもお時間&場所のご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいね。

女性はもちろん、男性もぜひどうぞおっけぇ~い。



これからも喜んでいただけるような新しい企画、どんどん考えていきますねハート

予告編:お声をかけていただいたので、今年は岡山・淡路島でも開催します!!

紀凛、ココにも来てぇおーい! のお声、これからもお待ちしています。



お申込みは、回ごとに募集いたしますので、 コチラ からどうぞ。



【今までの紀凛会】

紀凛会システム変更のお知らせです

第16回紀凛会のお知らせ

第15回紀凛会のお知らせ

第14回紀凛会のお知らせ

第13回紀凛会のお知らせ

第12回紀凛会のお知らせ

第11回紀凛会のお知らせ

第10~11回紀凛会のお知らせ

第9回紀凛会のお知らせ

第8回紀凛会のお知らせ

第7回紀凛会のお知らせ

第6回紀凛会のお知らせ

第5回紀凛会のお知らせ

第4回紀凛会のお知らせ

第3回紀凛会のお知らせ

第2回紀凛会のお知らせ

第1回紀凛会のお知らせ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「紀凛独占会」 ( 「言葉処方箋」konatuおみやげつき)
(毎月3名限定 セラピー 1.5~2時間 お茶&デザートつき 会費8000円)

のはじまりは、友人がくれたこんなヒントでした。
        矢印

「カウンセリングに馴染みがない人に、いきなり15000円のセラピーは紹介しづらいと思ったので、
『紀凛会』 と 『紀凛室』 の間の値段のものを作ってもらえたら、紹介しやすいな。」



そっかぁ・・確かにうんうん


カウンセリングってホントに効果あるんだろうか?

少しヒントは欲しいけど、カウンセリングまではちょっと・・

紀凛会に参加してみたいけど、人見知りであまり話せないし・・

紀凛ってどんな人? 少し話してみたいな。



そんなあなたと、お住まいを考慮しながら、場所を相談。

居心地よさそうな素敵なカフェで、ゆっくりお話しましょう音譜



お申込みは、 コチラ からどうぞ。

PCから 右矢印http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16602618
携帯から右矢印http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P16602618


メッセージ欄に、希望時間を書いてくださいね。



カウンセリングを身近なものとして、良さをたくさんの方に知ってもらいたいので、

はじめにいくつかみなさまと約束をさせてください約束


チューリップピンク 先着順で選ばせていただきます。

チューリップピンクおひとりさま1回限りのサービスとさせていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今まで繋がることができた方々に感謝しながら、

これからもたくさんの人とご縁ができることを、とっても楽しみにしていますらぶ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ペタしてね
癒し・ヒーリング ブログランキングへ


クリック&ペタ いつもありがとう嬉しい