こんにちは 紀凛<ノリリン>ですニコ


2/18 「第8回 紀凛会 初ランチ会」 を、東京で開催してきましたベル


雪のため、新幹線が遅れて遅刻した私を、寒い中笑顔で迎えてくれたみなさんに感激キラキラ

5分遅れで、何とかお店に辿り着くことができたんですあせる



今回は、5名の方が参加してくださいました。

お店の段取り&参加者声かけもしてくれた素敵なカウンセラー いかりん & アッコ

長野県からバスで3時間半かけて来てくださった柔らか美人 Mさん

いかりん ファンの オリエンタルビューティー Yさん

素敵なカウンセラーで、女性に囲まれハーレム状態の 謙ちゃん



写真掲載を了承してくださったので、どうぞ矢印

$紀凛<ノリリン>ブログ 「愛を届ける女神薬を処方します」


アフタヌーンティーのメニュー矢印

$紀凛<ノリリン>ブログ 「愛を届ける女神薬を処方します」



今回のグループセラピーコーヒー

6人中4人がカウンセラーという超お得な状況で自由に歓談していただき、それぞれの会話に私が少しずつ加わる形で、今1番必要だと感じた 「女神処方箋」 を、プレゼントさせていただきました矢印


5人のテーマは・・ 「妬み」 「覚悟」 「目立つ」 「禁止」 「価値」


後輩カウンセラー達が、素敵な感想記事を書いてくれたので、どうぞ矢印

謙ちゃん右矢印こちらです

アッコ右矢印こちらです

いかりん右矢印こちらです



みなさんからいただいた感想です矢印

とても楽しかった。素敵な処方箋ありがとうございました。

非日常の空間に身をおくことで、心身ともにリフレッシュできました。

みなさんと時間を共有できたことがなによりの財産です。

今日を機に劇的に何かが変わるというのはないですが、漢方薬のようにじわじわ効いてくるのではないかしら?そんな予感がしています。

自分にとってベストなタイミングで紀凛会に参加できてよかったです。



喜んでくださったキラキラ笑顔を思い出し、胸が熱くなる私ハート

夜とはまた違う素敵な時間を、過ごすことができました。


これからも喜んでいただけるよう、新しい企画も考えていきますねハート

予告編:お声をかけていただいたので、今年は岡山・淡路島でも開催します!!

紀凛、ココにも来てぇおーい! のお声、これからもお待ちしています。




いきなりカウンセリングは、敷居が高い・・。

そんなお声をよく聞いていたので、私を知っていただき、おいしい物を食べながらカウンセリングの良さも一緒に味わってもらおうという主旨で、月に1回 「紀凛会」 を開催しています。

お時間&場所のご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいねd.heart*

女性はもちろん、男性もぜひどうぞおっけぇ~い。



第9回は 3/10 18:30~ 「大阪」 (←締め切りましたありがとう)
~ スペシャルゲスト 明日見ひなたさん

第10回は 4月某日 18:30~ 「京都夜桜見物つき」 (←締め切りましたありがとう)


( 「女神処方箋」konatuおみやげつき )
(定員5名 会費5000円)



お申込みは コチラ からどうぞ。

PCからはこちら
携帯からはこちら






あなたの 「生き辛さ」 を一緒に受け止め、自分らしくいられるお手伝いをしています矢印
自然体で、楽に生きたいですよねにへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セラピーメニューは、この記事に凝縮。
お申込みは、こちらからどうぞ↓

紀凛らしさをお届けします


「紀凛室」 3月中旬までの予定をアップしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


紀凛会終了後 (というか早退後・・ごめんね)

心と身体を緩めに、箱根の温泉へ行ってきました温泉

かなり寒かったけど、美しい雪景色ときれいな空気に大満足雪


あくる日には、龍の年にちなんで 「九頭龍神社」 へ行ってきました矢印

$紀凛<ノリリン>ブログ 「愛を届ける女神薬を処方します」



知らず知らずのうちに緊張してしまっている日常から解放されると、

「緩める」 大切さを感じます。


みなさまも、心と身体緩めてゆっくりおやすみくださいね*oyasumi*


ペタしてね人気ブログランキングへ

クリック&ペタ いつもありがとう嬉しい