アホの展覧会 | 文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

先代の白頭山は格闘家ですが、勝手に二代目を襲名した白頭山は文筆で勝負します。

通勤前にツイッターを見ていると、このようなまとめがTL上に乗っていた。
http://togetter.com/li/711257

広島の災害に乗じて、在日や外国人が空き巣に励んでるという内容だった。
見事な国籍透視能力に感服した(嘘)(棒)
絶対に被災地に行っても無いような連中に、こんなこと分かる訳ないやろ、という話ですよ。

で、先ほどツイッターをまた見てたら、毎日新聞の記事を見付けましたわ。
http://mainichi.jp/feature/news/20140826mog00m040012000c.html

忙しい広島県警が、わざわざアホの垂れ流しデマに対応してくれてました。
被災地のみならず、色々な案件を抱えているのに、わざわざご苦労様でした。

しかし、こんなことをいちいち発表させるようなデマを流した連中、恥ずかしくないのか?
自分らの勝手な「国籍透視能力」を如何なく発揮した結果、忙しい広島県警の仕事を増やしとるやん。
申し訳ないとも思わんのかな。
情けないこと、この上ないやろ。

自分らがどれだけ迷惑をかけてるのか、よ~く考えなアカンよね。
自分達の同胞を省みず、犯罪を他人のせいに擦り付けるしか能が無いのって、自浄能力も無いことを示唆してるとも見られるよ。

ほんまに情けないね、ネットでしか戦えない、デマでしか勝負できないのって。
相手にする気は無かったけど、久し振りに酷過ぎさを体感したので、記事にしちゃったがな。