新しい相棒 | コージの徒然日誌

コージの徒然日誌

白髪が増え始めた初老紳士風味なコージの徒然日誌です。読んでほしいから書くではなく、書きたいから書くが主体にあるので、不快な方はどうぞ見逃(スルー)してください。

届きました。

 

初日。

雨降る直前に届いたので、滅茶苦茶焦って頑張って組み立て用と梱包を解いて組み立て準備をしていたら・・・

 

まさかのドライブコンピュータのモニタがバッキバキに割れてて・・・

 

元通り梱包に詰め込んで返品。

 

精神ダメージ&肉体ダメージ&汗まみれ

 

 

2日後

また、到着後2時間後に雨が降るっていうんで・・・

必死こいて1時間で組み立て、基本機能の動作チェック!

 

全て問題なし!

大慌てで段ボール畳んで室内に運び込んで

汗まみれだったのでシャワー。

 

上がった後、雨降ってないので・・・スマホで天気予報見ると・・・

 

時間がずれてさらに1時間後になってました。

 

んー・・・

 

走ってて濡れたら嫌なんで、とりあえずおとなしく仕事して・・・

 

1時間経過

 

雨ふらず!!

 

再びスマホを見ると、次は1時間後とのこと・・・

 

疲れたので昼寝

 

60分後・・・雨ふらず!!

 

再びスマホを見ると、次は2時間後とのこと・・・

 

というわけで・・・

とりあえず、スーパーまで買い物しつつファーストライド!!

 

ちょっと暴れん坊ですが、概ね問題なし♪

 

前のイェーガーはスタイリッシュでとんがったデザインながら

運動性能は素直そのもの

自分の手足の様な癖の無さが個人的にとても気に入っていました。

 

だがしかし・・・

今回のこいつ。めっちゃ癖が強い。

 

ですがまぁ・・・街乗りでのんびり走る分には騒ぐほどでもないので、おとなしい運転を心掛けて、慣れていこうと思います。

 

写真はまた後日!

 

ケツ側のセンターショックアブソーバーの有無でここまで体重のかかり方が変わるのかな?ライディングポジションの問題なのかな・・・

 

悩みが増える(笑)