氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

やまうち さちこ です。

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

プロフィールはこちらから

 

 

 

まじかるクラウンしあわせマインドになりたい方へ

 無料の動画セミナーをプレゼント中です↓

 画像をタップしてね♡

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

氣の療法で心も体も元気になっていく

 

 

 

こんにちは。

先週と今週と

夜の20分間くらいで

オンラインで

氣の療法をさせていただきました。

 

ご感想もいただき

ありがとうございます。

 

 

一部、ご紹介です♪

 

 

 

おかげさまでよく眠れそうな感じで

気持ちよく落ち着いています。

 

 

 

 

 

とても悲しい出来事のあった1日

でしたが、おかげさまで

寝ることができました。

 

主人も隣で受けましたが、今朝

「寝不足だけどしっかり寝た気がする、

 昨日受けたけーかね?」と

実感できていて、をれを聞いて

私も嬉しくなりました。

 

 

 

 

 
すごく体が軽くなりました。
今朝の目覚めもすごくよかったです!
終わってから、前屈をしたら、
床に手が着くし、
回旋もグーっと角度が上がってました!
 
何より、始まる前は
ちょっと寒いなと思って
いたのですが、
途中からポカポカし始めて
とても心地よかったです。
 

 

 

 
 
病み上がりでの参加でしたが、
体が楽になって軽くなりました!
 
 
みなさんありがとうございます!
 
 

氣の療法といった方が

伝わりやすいかな?と

思うので、そう書いてますが、

 

氣導法の中の

氣を流しながら、身体に

触れて(触れなくてもできる)

 

神経をつないだり、

骨格が元に戻ったり、

血流が良くなったり、

リンパなどの体の水分の流れが良くなったり

ご自身の気の流れがよくなる、

脳脊髄液や生体電流が調整される、

というものです。

 

氣導療法と呼んでいます。

 

 

これによってどうなるのか?

というと。。。

 

 

全身のあらゆる部分が

改善されていく、

本来あるべき状態に

戻っていき、

 

自然治癒力や免疫力のアップ、

自律神経が整うなどします。

 

体も軽く動かしやすく

徐々によい状態に戻ります。

 

そして心もね、元気になったり

明るくなったり、スッキリしたり

します。

 

 

 

私自身、氣導療法を

日々セルフメンテナンスで行って

いると、、、

 

ふだん運動をせず、

更年期というお年頃もあり、


朝起きた時や、

長時間座っていたら、

手や足のこわばりが出て

痛いんですよね。

 

わー、年だなぁ・・・と

思ったりもしていました。

 

が、氣導療法をするようになると

こわばりが気になることは

ほとんどありません。

 

毎日、きっちりメンテナンス、

とかいうほどではなく、

 

テレビを見ながら

適当にやってる程度です。

 

力を入れる事もなく、

ラクチンです♪

 

だからとても気に入っております(^^♪

やっぱり氣っていいんですよ。

 

 

皆さんにも体験していただきたいし、

氣の良さも味わってほしいので、

またさせていただきます。

気まぐれではありますが。。。

 

受けてみたいなーと思われる方は

LINEオープンチャットへ

ご登録いただければと思います。

基本的、開催のご案内は

オープンチャットにしていきます。

↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」
 

 

そしてこれまでは

氣の療法(氣導療法)のみでしたが、

今度「氣の催眠」も軽めですが、

行います。

 

 

これも私が大好きなものです。

これ、とってもとっても

気持ちがいいので、

受けてみてください♪

 

 

催眠っていうと怖いかも?ですが

そういう怖いものではありません。

 

 

カエルになるとか、

裸にさせるとか、

そんなことはしませんよ~。

 

昔のテレビってそんなの

ありましたよねー(笑)

 

 

でも大丈夫です。

そんなことはいたしません。

 

 

また催眠を知っている人は

長時間かかると思うかも

しれませんが、

これも10~15分以内に

完結するものです♪

だから「氣」はすごい!

 

 

オープンチャットの無料体験では、

具体的な暗示はいれませんが、

 

みなさんが心地よく深い

リラックス状態で、

氣を流すので、

ふだんより効果が高いんです♪

どうぞお楽しみに。

 

 

まずはLINEオープンチャットに

ご登録ください♡

こちらから↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」

 

 

 

 

まじかるクラウン11月の人気記事まじかるクラウン

 

 No.1  ドラマ・きのう何食べた?から学ぶこと

 

 No.2  うまくいかない原因、もしかしてやってませんか?

 

 No.3 ”厳しい親との関係が人生を創ってる?自分らしく生きていけるお茶会のお知らせ”

 

 

 

 

***

 

心が軽く、あたたかく、

大きく深くなるヒーリング✨

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

 

***************

 

マイナス思考、やめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

********

 

 

【LINE公式はこちら】

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********