氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

やまうち さちこ です。

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

まじかるクラウンしあわせマインドになりたい方へ

 無料の動画セミナーをプレゼント中です↓

 

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

 

うまくいかない原因、

もしかしてやってませんか?

 

 

 

 

広島は新しいサッカースタジアムが

できつつあります。

 

割と近くなので、

お散歩がてらに撮影しました。

 

もともと公園だったところなので、

とても大きな建物ができたなぁと

通るたびに思います。

 

 

手前の水面は広島城のお堀です。

ここから見ると美しかったです⭐️

 

 

さて私は「氣導士」という

資格を持っていて、

いつも氣を使って

カウンセリングしたり、

ヒーリングしたり、

氣の講座をしています。

 


もちろん仕事以外にも

いろんな場面で

氣を活用しております。

 

氣をたくさん日常的に使えることを

知ってもらえたらと思います。

 

 

例えば、、、

 

◎道行く人に氣を流す。

 

◎入ったお店や、そこにいる人に

 氣を流す。

 

◎自分の食べ物や飲み物に

 氣を入れる。

 

 

◎自分に氣を取り込んで

 マイナスを出す。

 

 

◎ニュースで事件や

 事故や災害を見たりすると

 その加害者、被害者共に

 氣を送ります。

 

などなど。

 

 

週に何度か氣の教室に

行くんですが、その時に

道が混んでいると、

氣を流すんですね。

 

 

すると前の車が

次々に隣の車線に移ったり、

 

なぜか道がすいてきたりして

希望時間にほぼ着きます。

 

 

だから最近ではあまり

道が混んでいたり、

多少出る時間が遅れても

気になりません。

 

 

でもたまに、

慌てることがあります。

 

 

だけど、そんな時でも

ちゃんと着くんです(笑)

 

そういう時は後から

もっと安心していけば

いいんだった、と

気づくこともあります。

 


でも、もともとはそんな

安心して穏やかではなく、

いかにして車線を見極めて

早くいくか?に

必死になっていました。

 

 

コレも心配の1つですね。

遅れるんじゃないか?という

思いで慌てて、

 

といっても車だから

そんなことをしても

大して変わらないんですよね。

 

車が混んでいる時には

追い抜けるわけでもないし。

気持ちばかり急いでいる感じです。

 

 

当初は、こういう状態から、

意識して氣を使い、

大丈夫って一生懸命

思いながらいっていたように

思います。

 

でもだんだんと大丈夫、

という経験を積み重ねたり、

 

氣への信頼が強くなったり

するにつれて、

「絶対大丈夫、希望時間に間に合う」

 

という思いを持てるようになり、

ほとんど慌てることは

ありません。

 

 

ただ、時々調子が悪いときには

そんな思いが出ることもあります。

だって、人間だもの笑

 

 

でも最近はそんな心配を

していてもちゃんと着くので、

私の中にも「間に合う」というのが

定着してきたんだろうと思うのと、

やっぱり「氣」ってすごい!と

思います。

 

 

意識と連動するので、

遅刻する~!といつも

思っている人は

氣を流しても遅刻する・・・

という展開になります。

 

 

ちょっとした違いなんですけどね。

氣と意識でいろんな物事の流れが良くなります。

 

 

これは車の件だけじゃなくて、

色んな場面で、

常識とか、過去の経験から、

何かまずい状況になるのでは?

という心配をしている場合があります。

 

・断ったら、嫌われるんじゃないか?

 

・自分の気持ちを言ったら

 相手が嫌な気分になるんじゃないか?

 

・自分の希望を言うと

 周りに迷惑なんじゃないか?

 

・騙されるんじゃないか?

 

・できないんじゃないか?

 

などと自分の希望とは

逆のことを当たり前に思って

心配や不安を抱えていませんか?

 

 

だから、準備をする、

勉強をする、練習をする、

という対策をとるといいものも

もちろんありますが、

 

結構思い込みの場合もありまして、

その思い込みを外すと

そんな心配をしなくても大丈夫!

 

ということを色々体験することが

出来てきますよ!

 

それがなかなかできない場合には

「氣」で浄化することで、

なんだか色んな考えがゆるんで、

幸せになる考え方ができる

ようになっていきます♪

 

 

氣の良さについては

こちらの動画でも話していますので

ご覧ください↓↓

 

 氣は本当の幸せに近づけてくれます。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン10月の人気記事まじかるクラウン

 

 No.1  感謝をしているのにうまくいかない理由

 

 No.2  氣の整体はやっぱりすごくて感動

 

 No.3 理由2 感謝しているけどうまくいかないのは?

 

 

 

***

 

心が軽く、あたたかく、

大きく深くなるヒーリング✨

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

 

***************

 

マイナス思考、やめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

********

 

 

【LINE公式はこちら】

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********