氣導法ヒーリングとセッションで 
幸運体質に永久変換! 

山内祥湖(さちこ)です。 

 

 

こんばんは。
週末は楽しく過ごされたでしょうか?


沢尻エリカさんの件
大きなニュースでしたね。

ああいうクスリを使って
しまうのは、
「弱さ」が原因かなと思います。


10年以上前からってことだから
最初は興味本位だったかも
しれませんね。


悪いと「わかっている」けど
興味本位でやってみる。


興味本位でも一度やってしまうと
抜けられなくなる、
というものが薬物の世界かと思います。


嫌な事、自分の嫌な部分を
受け止めたりする力が
ないのかもしれませんね。


人に対しては強気に
見える人ほど
内側は弱いものです。



その弱さって人間らしくて
よいこともありますが、

ありのままの弱さも
自分なんだって
受け容れることができたら
それだけで「強く」
生きられる
ように思います。


弱さをそのまま受け入れるってね、
本当に難しいことだと思います。
誰も弱さを見たくないですよね。
私もそうです。


でも私たちはいくらでも成長や
変化していける
ので
怖がらずに自分の至らなさや弱さ
ダメさを見て、そこを成長させて
いけたらいいなと思います。


とはいっても弱さを見るのは
勇気がいりますね。



なので悪いところをいきなり
受け容れようとするより、

まずは良い所を
受け容れてみませんか?


ぜひこのワークをを
やってみてほしいんです。



自分の好きなところを
100個書いてみて(^^♪


たくさん書いても
100個行かない場合は
自分の嫌なところも
そこに書いてみてください。


その嫌なところも
あなたの良い所で
魅力の部分の一つなんですよ(^^♪


もし全然見つからない場合は
仲のいい人に聞いてみてほしいです。


でも聞く前に!
その人のいい所10個伝えてから
聞いてみてくださいね。


 

 

さてさて、氣導士講座1期の
みなさんのご感想を
お届けしていますが

今日はさっそく「氣」を使って
お仕事をされているお客様のご感想です。
 

 


40代女性 奈良県在住
M.Mさま

エステティシャン・氣導士


まず氣導法ヒーリングを受けて
今まで気が付かなかった自分の
本音に気がつくようになり、
そしたら目の前の現実が変わりました。


そこに氣導法を学んだら
常に自分を冷静に
客観視できるようになっていました。



そして今までの人生、
私は自分にとても厳しかったんだと
実感しました。

とゆう事は他人にもきっと
厳しかったんだと思います。


今は自分をジャッジしなくなり
全てを冷静に受け入れる事が
できるようになりました。
あまりぶれなくなってます。



そしたら毎日がとっても
楽に楽しくなり会う人会う人に
「雰囲気変わったね」
と言って貰えるようになりました。



自分では自覚はないんですけどね。
内面ってやっぱり外にも
出てるんだと思います。


氣導法を一緒に学ぶと
やっぱりみんな頑張って無理して
我慢してみんな一緒なんだと思いました。


だからこそ今度は私が
頑張ってる人達の心を緩めて
毎日楽しく人生を歩んで欲しい。


そんな人達を増やしていきたいです。

ありがとうございます!

引き寄せも沢山叶うように
なりましたし

答えもちゃんと
頂けるようになりました
(^^)


ほんと氣に守られ出るなぁ
と実感できてます。

 

 

 

Mさん、ありがとうございました(^^♪


Mさんはもともとエステティシャンとして

独立されていますが
ヒーリングを受け始めてから
仕事も今まで以上に売り上げも
上がったんですよねー。


その後も仕事が順調でちゃんと
導かれるようにやりたいことを
素直にやってらっしゃいます。


もちろん氣導法を使って
ヒーリングもされています。
ますますお仕事が順調に

いくことと思います。


セッションで自分軸を作って

その後、氣導法講座を受けられたので
もっともっと自分らしく
お任せで力を抜くことができましたね。


内側にたまっていた

マイナスエネルギーも
浄化される
こともありますし、


楽しく毎日を過ごすことによって
自然に雰囲気も変わるんです。


いつも楽しい楽しいって
おっしゃってますよ~。


たくさん引き寄せて、
あれだけ変わったら、本当
楽しいだろうなって思います(^^♪


あなたも氣導法で
自分自身を変えて毎日を楽しく
幸せでいっぱいにしませんか?


第二期の体験&相談会を開催しますね!


講座自体のスケジュールは以下です。
気になる方は予定を

開けておいてください(^^♪

【氣導法講座・第二期日程】

リアルクラス(広島市中区)
すべて土曜日

1回目 1月11日
2回目 1月25日
3回目 2月8日
4回目 2月22日
5回目 3月7日
6回目 3月27日



オンラインクラス(ZOOM)
すべて月曜日
1回目 1月20日2回目 2月3日
3回目 2月17日
4回目 3月2日
5回目 3月16日
6回目 3月30日

【時間】
全日10時~13時


今日は自分の良い所・好きな所を
100個書き出し、
足りなくなったら
ダメな所、嫌いな所も書くという
ワークをお話しましたが、

氣導法を使い始めると
「嫌いな所」「嫌な所」までも
愛せるようになります。



---------- 

クライアント様へお伝えしている

重要なポイントをまとめています

↓↓↓

91.6%の方に効果があった

「幸せな自分になる7stepメール講座」

 

 

この無料メール講座は

キラハートいろんな人の本やブログを見ても

 よく分からなかったところが理解できました。

キラハート心が軽くなっていきました

キラハート大事なポイントがわかりました

と、好評です♡

 

今すぐ、クリック♪

 

 

==============

 

LINE@にて3つの無料プレゼント

  友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wse7676d

 

\大好評!/

 無料・浄化の瞑想の音声

 ひらめき電球瞑想が続かない方 

 ひらめき電球一人でどうやったらいいかわからない方

 ひらめき電球心身を浄化して運を引き寄せたい方

 

②あなたへの今必要なメッセージをお送りします。

 

無料相談、お気軽にどうぞ(^^♪

 


追加がうまくいかないときは、

ID検索からお願いします。 
ID: @wse7676d 

 

 

ホームページはこちら

 

キラハート無理なポジティブシンキングをやめて幸せになる方法
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
  >> これまでお客様のご感想など
  >>体験ヒーリング×セッションはこちら

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング 

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお問合せ