こんにちは!


氣導法ヒーリングとセッションで

幸運体質に永久変換!

山内祥湖です。

 



今月の無料メール相談が
こないだの先週金曜日で
終了いたしました。


さっそくいただいたご感想を
ご紹介します(^^)


===============


私のわかりにくい文章と愚痴?(笑)

お付き合いしていただいて、
ありがとうございました。

ありのままを話せて、少しだけ
心が軽くなった気がします。



自分の事を肯定してあげることが
大事だと言うこともメ-ル相談、
メルマガでわかりました。


相談の中で
今までは何がやりたい、
幸せになりたい、など思っても
その先の奥まで考えることは
あまりなく、


そのために
出来ることはありますか?
出来そうですかと聞かれると、
う~んと、なやんで即答するのが
難しかったです。


どうせまた同じことの
繰り返しなんだろうな

思ってしまう自分がいたりして。


でも、自分の潜在意識を変えて
いかないことには
変わらないんだなと
言うこともよくわかりました。 


短い期間でしたが
自分の中で奥深いところまで
考えることができて
相談させて頂いて
とても良かったです。

ありがとうございました。


===============


メール相談では、お悩みを受けて
私が「答え」を
出すというものではなく、
質問などもさせていただき、
ご自身でも考えていただきます。



いつも同じ悩みを抱えているのは、
いつもの自分の思考のパターンから
抜け出すことができない、
というのも原因の1つです。



新しい見方、考え方ができなくて、
同じパターンを繰り返ししまう。



そんな場合には、
かなりがっつりとして
自分の思い込みで

物事を見て考えています。


なので、違う視点から
考えてもらったり、
いつものお悩みから一歩先へ
進めて考えていただいたりします。



悩みのループから抜け出せない、
年々、悩みが深くなる
年々、悩みが大きくなる
不安になることが多い


もうそんなのはイヤだ!
人生をもっとよくしていきたい!


そんな方は、ぜひ来月に
無料メール相談をご活用くださいね。

 

無料メール相談の募集開始は

メールマガジンから先行で

行っていきます。

 

 

メールマガジンは、こちらの

講座からスタートします。

 

 

「幸せな自分になる7stepメール講座」

ここには、悩みから抜け出して

幸せに向かうヒントが詰まっています。

 

 

 

step1.自分嫌いをやめると、愛されるようになる

step2.自分軸で生きるのが幸運体質の鍵

step3.引き寄せに成功する人・失敗する人

step4.頭で分かるけどデキナイ、を変える

step5.幸せを創りだす具体的方法

step6.幸運体質になるにはまずはここから

step7.最速で幸運体質になっていく秘訣

 

ご登録はこちら・・・

 

 

 

キラハートたった3か月で無理なポジティブシンキングをやめて幸せになる方法
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
  >> これまでお客様のご感想

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお申込み キラハートお問合せ