こんにちは!

 

40代女性を氣導法ヒーリングで幸運体質に。
ホワイトツリーの山内祥湖です。

 

 
-------------
【残2名】
体験ヒーリング(セッションつき)

通常10000円
→5名様限定価格:3,000円
https://peraichi.com/landing_pages/view/taiken201804

-------------

今日、お散歩中に撮った写真です。
この時期、さわやかで最高ですね。
風と光を体に感じて楽しみました。
 
 
さて、先日募集していた
メール相談のご感想を
いただきましたので、
ご紹介していきますねー(^^)
 
 

-------------


自分の悩み事に対して、
ピンポイントをついた質問で
色んなことを聴き出して貰えて、


かなり深いとこにあった
「ブロック」に気づけました。



なんと!
子どもとして、女として、
社会人、大人として~


自分のことを全く受け容れてないことに
気づけたのでした。

ほぼ否定していたヮ(゚д゚)ォ!



なんとなく、そっかな~?
と思うこともありましたが、


自分の出した答えから、
こうもくっきりハッキリと
潜在意識の声が
わかってしまいまして。



頑張ることが好きだったのも、
誰に認められたいではなく、


自分に認められたかったのでは
ないかとまで思えるように
なってしまいました。


これからの人生は
「自分のことを受け容れる」のみ。




自分のことを、
全肯定するためにも内側に気づき、
そうできない時は観念を癒やし、


気持ちよく過ごす(寝る、
好きなことをするなど)ことを
第一にしようと思いました!




祥湖さん、有難う御座いました。


40代女性

--------------



この方は、昔から何度か
セッションをさせていただいて
います。


毎回、ご自身での気づきの力も
大きくて、
問いかけると、さらに
奥の自分に気づかれる方です。



おそらくなーんとなく
自分でもうっすら気づいて
らっしゃる部分があったのだと
思います。



頑張る自分が好きだけど、
どこか苦しさもあったのでしょう。
または、違和感かもしれません。



それはなぜか?



頑張ることが
「何かを埋める為」だったから。



何も埋めるものはないのに、
埋めようとするって
大変ですよね。



いったい何を埋めようとしていたのか?

どうしてそんな風に考えていたのか?



こんな自分の本当の気持ちを
セッションで探っていきますよ。



この本当の気持ちが
苦しみや悩みの
本当の原因になっていたりします。


気づいて、ラクにしていきませんか?



体験ヒーリング・セッションつき
残2名様となっていますので、
お早目にどうぞ(^^)


-------------
5名様→残2名様募集
体験ヒーリング(セッションつき)

通常10000円
→5名様限定価格:3,000円

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/taiken201804

-------------

 

 

「幸せな自分になる7stepメール講座」

ご登録はこちら・・・

 

1.自分嫌いをやめると、愛されるようになる

2.自分軸で生きるのが幸運体質の鍵

3.引き寄せに成功する人・失敗する人

4.頭で分かるけどデキナイ、を変える

5.幸せを創りだす具体的方法

6.幸運体質になるにはまずはここから

7.最速で幸運体質になっていく秘訣

 

 

キラハートたった3か月で無理なポジティブシンキングをやめて幸せになる方法
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
  >> これまでお客様のご感想

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお申込み キラハートお問合せ

 

 

あなたには幸せになる力がありますよキラキラ