おはようございます。

 

40代女性を氣導法ヒーリングで幸運体質に。
ホワイトツリーの山内祥湖です。

 

【満席御礼】
 
期間限定・無料メール相談
  5名募集⇒2名増加⇒1名増加となりました。
  ありがとうございました!!
 




先日、レインドロップを受けたいと、
お客様がお越しくださいましたハート



わざわざ、県外からお越しいただいて
嬉しいです。
しかも、5:30出発とのこと。
ただただ感謝です(^^)



このお客様は、もう2年半くらいの
お付き合いですが、


なりたい自分に近づけている、
継続コースが終了しても
自分でなりたい方へ進める、ということが
とっても嬉しいです(^^)



「私、本当にずいぶん変わったんです。


会社で、部下たちからどう思われているか
上司からどう思われているか、
こんなことを言ったらなんて思われるか、

そんなことが全然気にならなくなって、

別になんて言われててもいいやと、
人の事が気にならなくなったんです。


問題のある海外留学生が
自分の事情で帰国したり、
次に問題のあった留学生も帰国。


こんなにタイミングよく
流れていくなんて、
同僚も「怖いくらい」と驚いています。


この春から、
とても理解のある東京の役員が
自分の上司も兼任することになったり、


昇給したり、報奨金が出たりして
金額は大したことがないけど、
認めてもらってるのが嬉しいです。」




とそんなお話をしてくださいました。



人からなんて思われてるか、
そんなことが気にならない、だけでも
ずいぶんとラクになりますよね(^^)



自分でバリア張ることもないし、
攻撃されないように、
ピリピリしてる必要もないし、



これ言ったらなんて
思われるだろう?って思いながら
言えなくて悶々としたり、
なんてこともなく。



言えなかったりして溜まっていたことを
ある日突然、爆発させることもないです。



「人の目が気になる」
「人がなんて考えてるか気になる」



そんな方も「自分軸」にしていくと
ずいぶんとラクになっていきますよ。


メール講座STEP1.は
これまでのクライアント様からも


・そうそう!って思いました。

・ついつい忘れてしまって、
 いつの間にかモヤモヤしていたー。

・自分軸大事にしようと、改めて思いました。

などというお声をよよくいただきます(^^)



もし、人のことばっかり考えて
辛くなってるかたは、
ぜひ実践してみてほしいです♪



やっててよくわからなかったら、
ご相談くださいね(^^)


STEP1,はこちらから読めます

↓↓

 

「幸せな自分になる7stepメール講座」

ご登録はこちら・・・

 

1.自分嫌いをやめると、愛されるようになる

2.自分軸で生きるのが幸運体質の鍵

3.引き寄せに成功する人・失敗する人

4.頭で分かるけどデキナイ、を変える

5.幸せを創りだす具体的方法

6.幸運体質になるにはまずはここから

7.最速で幸運体質になっていく秘訣

 

 

キラハートたった3か月で無理なポジティブシンキングをやめて幸せになる方法
(対面・オンラインあり)

  >> 詳しい内容はこちら
  >> これまでお客様のご感想

 

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお申込み キラハートお問合せ

 

 

あなたには幸せになる力がありますよキラキラ