40代女性を氣導法ヒーリングで幸運体質に!

ホワイトツリーの山内祥湖です。

 

 

 

なぜ、引き寄せの法則が使える人と、

使えない人がいるのか?

 

 

引き寄せをしたい、と思う人が

本当にたくさんいるんだな~と思います。

それは本屋さんに行けば、

一目瞭然です。

引き寄せ関連の本が

たくさん並んでいますね。

 

そういう私もその1人でした。

だから、たくさん本も読んだり

実践したりしてました。

今はいろんなことをちょっとずつですが、

引き寄せられるようになってきました!

 

 

でも、ちょっと前までは、

全然うまくいかなかったのです。

自分が不幸せではないけど、

心底幸せ~と感じる事がなくて、

どうも幸せじゃないという状況でした。

 

 

引き寄せなんていうものも、

全然できないけど、どうしてなんだろう?

やっぱり自分はダメなのかなと

思っていました。

 

引き寄せが上手に使える人と、

使えない人・・・

その差はいったいなんでしょうね。
 

でも、その前に、そもそも、

引き寄せって、

どういうことか

おさえておきましょう。

 

 

引き寄せは、思ったこと、

考えたこと、が

現実化するということです。

 

とてもシンプルなもので、

引き寄せられなーいと

思っている人も、

実はみんな引き寄せています。

いいことも、悪いこともです。

 

では、なぜ引き寄せられない

となるのでしょうか。

 

それは、ちょっとした勘違いが

起きているからです。

ネガティブなことを

考えるとネガティブな現実が、

いいことを考えればいい現実が

起こります。

 

それなら、

いいことを考えたらいい、

ポジティブになろう!と

してしまうことです。

 

きっと、ポジティブになろう!としても

なかなか難しいって思った経験は

多くの人にあるのではないでしょうか。

 

引き寄せたいから、

無理してでもポジティブに

なりきったつもりで過ごす、

けれど心の奥ではなりきれてない、

とか、

ネガティブに考えてはいけない

と思いすぎて、

なんだか苦しくなったり、

さらには時折顔を出すネガティブがあり、

「やっぱりネガティブになってしまった」と

自分を責めてしましまっている。

 

こんな勘違いが、苦しさを生み

「引き寄せはうまくいかない」

「簡単ではない」

「そんなのはありえない」と

なってしまうんです。

 

 

その勘違いをなくし、

引き寄せが上手になってくると、

よくあるのは、欲しいなーと

思っているものがやってきます。

 

私の場合は、ちょっとした物、

たとえば、お野菜とかお菓子とか、

自分の必要な物や好きな物。

 

ほかにも、旅行券が当たったり、

本当に貴重なチケットを

もらったりしましたし、

人とのご縁でも

とってもいい方々と出会えて、

 

自分も学べ、相手の役にも

立てることがあったり、

旅行に連れて行ってもらったり、

食事をごちそうになったりとか。。。

ものすごくいい流れで、

予定がずれたり、

相手の予定もぴったりで

勉強に連れて行ってもらったり・・・

 

とても嬉しい出来事が

どんどん起こります。

 

これについて知りたいなと

思っていたら、人から

聞いたり。。。

雨じゃないといいなと

思ったら雨じゃないとか。。。

小さなことから大きなことまで

いちいち考えなくても、

勝手に起きてくる。という感覚です。

 


 

いまでこそ、わかりますが、

私がだいぶんうまく

引き寄せができるようになったのは、

ヒーリングで潜在意識を

浄化するようになったからもありますが、

他にもいくつかありますので、

それをお伝えしますね。

 

 

それは、

a.1つずつの小さな体験にも気づけるようになったから


b.引き寄せが魔法ではないことを知ったから


c.物事のよい面と悪い面があるのが普通とわかったから
などがあります。

 

 

そして、一番重要なことは

「考えること」ではなく

「自分に対する感度を上げること」

とても重要です。

 

 

では自分に対する何を感じる事か? 

それは自分の気持ち・感情を感じることです。

 

 

自分に対する感度が下がっている人は

こんな例があります。

 

何が好きで、何が嫌いかが、

はっきりわかっていない

 

自分が幸せって感じることが

わからない

 

だれかに認められるとか、

だれかに褒められるとか、

そういうことが幸せだと思っている

 

すると、自分で、「好きだなー」とか

「楽しいなー」とか

「幸せだなー」と

【感じる】ことを作り出せないので、

なかなかいい気分でいたり、

いい思考でいられなくて、

引き寄せも起きないと

いうことになってきます。

 

 

自分の気持ちへの感度を

上げてもらうようにお願いした方で、

実際、こんな体験がありますよ~キラキラ


だんなさんとの関係が

本当に良くなかった方でした。

当初は、だんなさんの文句は

山まほど溜まっています。

不信感でもいっぱいです。

おかげで楽しくないわけですが、

自分のハッピーを感じるように、

好きなランニングとか、

家事の前にコーヒーを

飲んでリラックスするとか、

 

いつもの優先順位を

自分を心地よくする、ことを

最優先して、

とにかく自分が幸せー、

嬉しいーという感情を

感じてもらうようにしました。

 

すると、どうでしょう。

1か月くらいしたら、

だんなさんが変わってきました。

早く家に帰るようになったり、

旦那さんが料理を作ってくれていたり。

しかも、結婚以来、

一度も作ったことなんてないのに。。。

だんだん距離が縮まっていきました。

 

 

こんな風に、自分の気持ちの

感度を上げていくと、

引き寄せが起こり始めます。

 

 

では、そもそも、それをやることで

どうして引き寄せができるのか。。。

 

それを明日お話いたします。

 

 

こんなきれいなお花、大好きキラハート

 

 


キラハートたった3か月で無理なポジティブシンキングをやめて幸せになる方法(対面・遠隔あり)

  >> 詳しい内容はこちら
  >> これまでお客様のご感想

 

キラハート体・心を、自然にラクに改善したい方

  >> 遠隔ヒーリング(1週間・1か月・3か月)

  >> 子宮内膜症の方のご感想


キラハート自分や家族、ペットへの癒しとエネルギーアップに(対面・遠隔あり)

  >> セルフヒーリング講座


キラハート各種メニュー  キラハートサロン案内  キラハートお申込み キラハートお問合せ

 

 

一緒に幸せになりましょキラハート