次回は7月14日です! | whitetiger-7のブログ

whitetiger-7のブログ

ブログの説明を入力します。




みなさんこんにちは。
薬用育毛剤ニューモゼットを愛用してみようか検討中の平原ゆきおです。
平原ゆきおはユキオヒラハラであり、HIRAHARA YUKIO、あるいは、YUKIO HIRAHARAでもあります。
そして、特別なここだけの話になるので、小声になりますが、私って平原ゆきこの父なんですよっ!
(だから何なんだ。一体、そりゃ。)
さて、そんな長い前置きは、これくらいに致しまして、今回記事も「ヒルティ幸福論」における「エピクテトス」章になりますが、先週に引き続き、みなさんそれぞれにエピクテトス語録を読んだり、考察したりして、古代ギリシャ哲学に思いを馳せていただいたら、いいんではないかと思います。
(更に、何なんだ。一体、そりゃ。また丸投げかな。)
去年は、このブログで約半年ずっと、ギリシャ哲学をやりましたからね。
それでは次回は、7月14日です!
インガッドウイトラストハバナイスデー。
大金打無火。
今週末そして来週の、お互いのご健康とご健勝を祈る。
by平原ゆきこの乳。
あ、間違えた。
父、平原ゆきお。