次回は7月7日です! | whitetiger-7のブログ

whitetiger-7のブログ

ブログの説明を入力します。




みなさんこんにちは。
スピリチャルハードポップホワイトタイガーボーカルアンドベース平原ゆきおです。
今回三日早く投稿させていただきます。今週末そして来週もよろしくお願いします。
ちなみに私は、平原ゆきこの父でもあります。
(だから何だよ?それ?)
さて、ラジオ番組「ホワイトタイガーのミュージックタイム」の放送日は、今日です!
6月27日木曜日、14時30分からの30分番組!
再放送は27日ではなく、6月29日土曜日の21時30分からとなっております。
今回も山陰地方ダラズFM79.8MHzという事で、ジャカジャカジャーン!のよろしくお願いします。
そして、今回記事も「ヒルティ幸福論」の「エピクテトス」の内容になるのですが、本記事を読んでくださっているみなさんそれぞれで、ストア哲学者エピクテトスの語録を読んでいただいて、様々に解釈や理解をしていただけたら、いいのではないかと思います。
なんだか丸投げのような感じなのかもしれませんが、前回記事は長かったし、解説や註解もいいものが色々とありますので、今回はそういう事でいいですよね。
じゃあ、また来週。
次回は7月7日です!
インガッドウイトラストハバナイスデー今週末そして来週も新たな衣を身につけてひるがえっていきましょう!
戦艦大和と宇宙戦艦ユーフラテスの諸君、ご健康とご健勝を祈る。
ハローエットビーダイネーム。
大金打無火。
ダ、、、ダダ、、、ダッフンダー?
そうですね。違っていますよね。
ダイウィルビーダーム、インアース、アズイテイズでした。
それでは。
by平原ゆきお。
(なんだか、えらく、その名前が気に入っているな!?)