次回は6月16日です! | whitetiger-7のブログ

whitetiger-7のブログ

ブログの説明を入力します。




みなさんこんにちは。
スピリチャルハードポップホワイトタイガーベースアンドボーカル敦賀です。
今回三日早く投稿させていただきます。今週末そして来週もよろしくお願いします。
さて、今回で「ヒルティ幸福論」の第一部の第一編「仕事の上手な仕方」の「解説」とは程遠い「についての話」?を終えたいと思いますが、実は私は今日ちょっと機械を壊してしまって、記事を書く立場とはいえないのかもしれませんが、かえってこういう日の方が、反省も含めていいのかなとも思ってやってみたいと思います。
んーと、まず「繰り返す」というのはいい。
みたいな事が書いてありますね。
そうでしょうね。「繰り返しの連続」で、身についたり、理解していくものですね。
それから「仕事に没頭するという本当の勤勉」というものは、「多くの難問を解決してくれる手助けともなる。」と解釈してもいいような趣旨の事が書いてあるんじゃないのかな。
いわゆる「集中力を高める事は、仕事や勉強以外にも好作用を及ぼす。」とは、書いてありませんが、一言で簡単にいうと、それに近い事を言っているんじゃないのかな。
そして、この事も「仕事の報酬」ともいえる。
と、そういう理解にもなるのではないかな。と思いましたが、みなさんはどう思うでしょうか?
それでは次回は、6月16日です!
ハローエットビーダイネーム。
大金打無火。
ダ、、、ダッフンダー?
あ、また間違えました。
ダイウィルビーダーム、インアース。
でした。