インフルエンザ、下山、アクとり、 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

この前インフルエンザの予防接種を家族みんなで受けに行ってんけど、、、、

おとんとおかんが車で、、、、
フジTRは駅で待ち合わせてピックアップしてもらいました、、、、

ほんで、車乗ったら、、、
あれ??なんかオトンと、オカン激しいBGM選曲してるなーー、、、、

・・・・・・・・。

下山って!!!!

ロックンロールの遺伝子継いでます!!
フジTRでございます。


最近また、
料理が楽しくなってきたねー。

包丁を新調しまして、、、

小三徳から普通の三徳へ!!!

あの、人が2人立ってるロゴのとこのやつです、、、、

・・・・・・・。

いままでの概念を打ち崩す切れ味、、、

まあ、前のいっこも研いでなかったからなーー、、、、あたりまえやなーー

研ぐという選択肢も考えたんやけど、、、、

会議の結果、前の包丁が汚すぎて研ぎに出すのが恥ずい!!ということになり
、購入っと!!!

良ー切れるわー。

最近料理のテレビ立て続けに2こぐらいみたので、真似して、スープ鍋制作中です、、、、、

いままで、鳥付きの骨って、食べ難いし何に使うんかなーっておもっててんけど、
煮てダシ出すねんねーー。

初心者過ぎて知らんかったわー。

で、アク取りながらただいま煮込み中、、、、、、。

うまいのできるかな???

・・・・・・・

あ、

別にうまくなくてもどうでもいいわーー、

・・・・・・・

鳥ガラだけに、
作っただけでも、取り柄です、、、、、、、

フジTRでした!!!
センキュー!!!!!