芹那、おっさん、めでたくない | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

たまに知り合いの人とかに
好きな芸能人とか聞かれたりせえへん??

めんどくさいよねーー

フジTRの場合は、、、、、

あ、、、3D興味ないんで、、、、、

みたいな感じでやり過ごしてるねんけど、、、

、、、、、、

ホンマは芹那が好き!!!

いつもお世話になっております!!
フジTRでございます。

まあ、そんなん聞いてくるのっておっさんやねんけど、
オッサン2人で可愛い子を選出してさーー、、

どうしたいんかわからんよねー。

・・・・・・・・。

で、

わりと真剣に答えたところで、、、、、

え?しゃくれてない??とか、

ホウ骨でてない???とか、、、、、いうてくるねんっっっっっっ、、、、

、、、、、、、、。

あれやわ・・・・・・・。

そういう話、中学校の時に7千回くらいしたから、
もうええわ、、、、

、、、、、、、、。

あと、あれや、

AKBで誰が一番かわいい???
とかも、わりと話題上がるよねーー??

もう、めんどくさいからブログで言うとく!!!!

全員“まりこ”にしとけ!!!!

統一じゃ!!!!

めんどくさいねん!!!!

基本AKBとかさーー、

どうでもいいし、、、

てか、幼い顔してる癖に、小器用なところがもうーーーーー、
こましゃくれてて、いっこもかわいくないよねーーー。

というわけで、、、、、

いっこもおめでたい話でなくてすいません、、、、、

あ、そうそう、

・・・・・・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
フジTRでしたーーーー!!!

センキュー!!!!